2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > また噛まれた・・・・(T△T)

また噛まれた・・・・(T△T)

| コメント(4)

 

 

昨日の夜

 

階段を自分で上がれない愛犬おちゃちゃを

 

とっ捕まえて抱いて上がる時に

 

激しく抵抗され

 

私の上唇を噛まれた・・・・・・。 

 

 

流血するほどではなかったが

 

痛いぃ~~!!

 

しっかりと歯型が残っているし・・・・・・

 

 

どぉ~~~してぇ~~~。

 

 

なんで、おちゃちゃはそんなバカな犬になったの。。。。。

 

何時からそんなにねぇーちゃんが嫌いになったの??

 

 

痛いし悲しいし・・・・

 

なんとも言えない気分。。。。。

 

 

今朝、私のベットの周りをうろうろと

 

私の様子を探りに来るおちゃちゃ・・・・・

 

ちょっと「悪いことしたな・・・」という感じを

 

にじませてはいるけれど・・・・・

 

 

しばらく許さん!

 

 

それでなくても

 

先日のパピと利華のバトルで

 

名誉?の負傷をしている私。

 

右手人差し指はかなりの深手なのに

 

今度は顔かよぉ~~~~!!

 

 

噛むのはいけない!

 

だけど、(永遠に?)嫁入り前のねぇーちゃんの

 

大事な大事な顔を噛むのは

 

絶対にいけないのだぁ~~~!!

 

 

幸い外見から見えない内側なんだけど

 

とくに熱いお茶を飲むと

 

沁みて痛いのだ。。。。

 

 

 



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
↑ランキング参加中です。クリックお願いします。m(__)m
↓ WEB拍手もヨロシクです♪ ↓ 

 

 昨日のパピちゃん 

 

帰ったら廊下に血便。。。

 

お尻周りにもベッタリとウンチをつけて・・・・・

 

激しく体調が悪い様子。

 

 

言いたいことは山ほどあるが・・・

 

ただただパピが不憫。。。

 

 

昨夜は自分から私の部屋に来て

 

私の枕の横にくっついて寝ていた。。。。

 

 

今朝は大量の嘔吐。。。

しかも血が混じっている。

 

 

そして、それらの始末をするのは

私と母と父。。。

 

なんなんだろうね。。。

 

あぁ~、自己嫌悪。

ストレスだなぁ~~~ぅ。(T△T)

 

拍手する

コメント(4)

おちゃちゃさん大丈夫ですか?
手や唇の傷・・・ 精神的なもの・・・
人一倍、頑張ってしまわれる方なので、
心配です。
パピちゃんも大丈夫でしょうか?
あんなに小さな身体で、あんなに愛らしいお顔なのに・・・
今までの事も、なんか不憫で・・・
嘔吐・下痢にきてしまったのは、心の傷も
深いからではないでしょうか・・・
少しでも良い方向に改善されるといいのですが。

余計な事を、長々とすみません。
くれぐれも、お大事になさってくださいね。

こんにちは!

いまいち、家系図がわからないので教えてください。
パピちゃんとはパピヨン。
ラブちゃんはラブラドール。
おちゃちゃちゃんは柴犬?ですよね。

ところで、利華ちゃんってどの子のことでしょうか?
パピちゃんと利華ちゃんの壮絶なバトル・・・?

飼い主を噛む・・・私も気が強いエミによく噛まれた事ありました。
すごく、腹が立ちましたけどね。
おちゃちゃママさん、すごい怪我をしたんですね。
嫁入り前の大事な体のお嬢さんが大変だわ。
同じ家に同居しているのに凄まじい喧嘩をする原因って
何でしょうね?
もう、仲良くなれないのかしらね。
すごく心配です。


コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25