2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > 趣味の話 > お買い物♪

お買い物♪

| コメント(4)

ヤバイ・・・・

 

愛犬おちゃちゃを私の部屋に戻さずに

 

出勤してしまった・・・・・

 

今、おちゃちゃは階段が上がれないから・・・・・

 

帰ったら廊下に水たまりがあるんだろうな。。。。

 

 

 

さてさて、昨日はお休みで

 

今日は休み明けでバタバタと忙しく

 

画像がありません。

 

 

で、お買い物ネタ。

 

まず、来る梅雨に向けて

 

レインポンチョ買いました。

 

もち、私の。

 

ラブの足元が怪しいので傘は使えません。

 

雨の日が多くなる季節

 

ラブの散歩を継続する為に必要になりました。

 

 

次、雑草抜く時用に作業カートをゲットしましたぁーーーっ。

 

らくらくカートっていうヤツ。

 

来年、芝桜ちゃんとラブが

 

元気でツーショットする為に

 

今年の私の目標はズバリ

 

雑草の除去作業!!

 

なにがなんでもツーショットだぁ~~~~!!

 

 

そして、4っ葉のクローバーのお花の球根をゲット!!

 

その名もラッキークローバー(オキザリス)

 

室内で水耕栽培が出来るらしい。

 

むふふ・・・・・ラッキーを育てるぜぇ~~~

 


 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 

↑ランキング参加中です。クリックお願いします。m(__)m
↓ WEB拍手もヨロシクです♪ ↓ 

 

ここのとこお疲れ気味です。。。。

 

バタバタもあったし、

 

サーバーの頓死もあったし・・・・

 

マッサージにも行けてませぇ~~~ん。

 

老犬介護は肉体労働ですので

マッサージに行かないと元気を継続できないようです。

 

明日はなにがなんでも

マッサージに行くぞぉ~~~!!

 

拍手する

コメント(4)

おちゃちゃさん

こんばんは!
日中は暖かかったですが、夜はまだ寒いですね・・・

そうだ、おちゃちゃさんの言われるよう
寒くなくなれば梅雨なんですよね~
今では、お散歩が好きでなくなったので
カッパもいらないくらいで、帰ってきちゃいますが
雨の日の外出は大変ですよね・・・

自分の準備、ワンの準備に大忙しで・・・

「らくらくカート」とっても楽そうなお買い物ですね~
雑草の除去は、腰に来ますものね・・・
頑張って、「らくらくカート」に乗って
「雑草除去」ですね!

しば桜が咲いて、ラッキークローバーが
見られることを、楽しみにしています~!

おちゃちゃさん、こんにちは!
廊下におちゃちゃちゃんの水溜りありましたか?アハハ
ラブちゃん、今はスリムですが、8歳~10歳ころまでは
メタボだったんですね。
これはこれでまた可愛いですよね。
おちゃちゃちゃんが幼少のころに捨てられていたなんて、
可愛そうに。
でも、助けてあげて15歳になる今も家族と同様室内で
生活しているなんて、何と幸せな子なんでしょう。
お父様とおちゃちゃさんにありがとうございます・・・と
感謝します。
雨の日もお散歩に連れて行くためには、レインポンチョを
着てでかけるんですね。
想像するとすごくほほ笑ましい光景が目に浮かびます。ニコニコ

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25