2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > ラブ > 長生きしろよっ!

長生きしろよっ!

| コメント(4)

 

 

今年はヘンな気候ですよね。。。。

 

突然、夏かいなっ!と思うくらい暑くなったと思ったら

ここのところ寒い日が続いています。。。

 

老犬になると「寒さ」というのが本当に怖くって

 

こんな気温の安定しない気候が

一番心配なんですよね。。。。

 

 

それでと言うのではないのですが・・・

何か目標があったらイイな・・・・と思いまして

 

 

庭の一角っていうか

アチコチに芝桜の苗を植えました。

 

ラブは足腰が弱ってきているので

背の高いお花だと写真が撮り難いので

 

地面を這う芝桜だったら

お花が咲いたら一緒に写真が撮れるかな・・・

って思って。

 

咲くのは来年の4月

まだ1年先。

 

しかも、上手に育てられたら・・・・

ですけど。。。。。

 

ねぇーちゃん、頑張って芝桜を育てて

お花を咲かせるから

 

ラブも元気で頑張って長生きして頂戴ネ!

 

とかいう願いもこもってたりします。(^^;

 

ラブと一緒に

絶対!絶対!

 

芝桜のお花と写真を撮りたいと思います!

 

その目標に向かって

またまた1年頑張るぞぉーーっ!!

 


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ↑ランキング参加中です。クリックお願いします。m(__)m
↓ WEB拍手もヨロシクです♪ ↓ 

 

昨日のパピちゃんの食事

 

油で炒めただけの鶏肉。

 

このところ

ずーーーーっとコレ。

 

お野菜なんか全く貰ってない。。。。。

 

しかも油ギトギトだし・・・・

 

パピはしょっちゅう体調崩すし

 

昨日も朝、庭でゲーゲーしてた。。。。

 

あ~~っ、辛い!

そんなパピを見ているのが辛い!

 

何もしてやれない

ねぇーちゃんを許してね。。。(T△T)

 

拍手する

コメント(4)

こんばんは。
いつも楽しみに拝見させていただいてたんですが、サーバーダウンとかパソコンの事わからなくて少々焦りました。
長生きしろよ!せつに願います!
しばらくしたら嫌な嫌な夏です。
芝桜の咲く頃・元気な姿を楽しみにしています。
数日前から歩行補助ハーネスを使っています。市販の物です。

うんうん、来年芝サクラと一緒に写ってるラブちゃん見たいぞ!
約束なっ!ラブちん☆

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25