2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > ラブ > あの頃ラブは太ってた。。。。

あの頃ラブは太ってた。。。。

| コメント(4)

 

いやいやいやぁ~っ、

長いことブログ書いて無かったら

頭が『脱ブログ脳』になっちゃって・・・・

何書いていいのか迷っちゃう。

 

で、お茶濁すというのでもないけど

本日は昔のラブちゃんネタ♪

 

2.3日前のラブちゃん

現在、体重26キロ前後。

 

まあ、女の子だし、フツーではないかと思います。

 

しかし!

我が家のラブは昔は

太ってました!!

 

だって愛称だって

「ぶーちゃん♪」とか呼んでたんですから・・・・

 

その証拠写真を本日はお見せしたいと思います。

 

まず、2003年4月、ラブちゃん8歳。

やっぱ若い!!

 

次、2003年6月、ラブちゃん9歳目前。

お腹のお肉に注目!!

全身すげーーームチムチ。(^^;

 

2004年7月21日、ラブちゃん10歳。

多分、この頃がMAXだったかな・・・・・

ラブの体重はMAX32~33キロ

目前までいきましたから。(^^;

 

2005年4月、10歳。

ウエストにくびれがありません。(^^;

 

同じく2005年4月、10才。

ラブは昔、訓練競技会でヴィヴィ言わせてた

人間で言えばオリンピック選手?のような生活してたので

カッチカッチに太ってたんですよね。。。。

 

今はあの頃が嘘のようにスリムになっていますけど。。。。

 

お肉もたるたるになったし・・・・

 

あぁ~~、若い頃の写真って

若いわね・・・・・(あたりまえか・・・・

 

 


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ↑ランキング参加中です。クリックお願いします。m(__)m
↓ WEB拍手もヨロシクです♪ ↓ 

 

サーバーが亡くなるちょっと前に

外付けのHDDを購入しました。

 

画像データーって増えると

今まではDVDに移して管理していたんだけど

そうすると見たい時に見れないし・・・・

 

大容量なの買ったので

DVD保存はするけど、HDDにもデーター移動して

いつでも見られるようにしちゃったんです。(^^)V

 

で、過去データーを探しだしていたら

昔々、ラブが超若かったころに

ニフティーサーブのラブラドール飼いの仲間で

デジタル画像で写真集を作ったのが出てきたのです。

 

まだデジカメ出始めな頃の物で

画質も随分と悪かったんですけど・・・・

 

また機会があれば

ブログで紹介したいと思います。

拍手する

コメント(4)

おちゃちゃさん、PC完全復帰おめでとう♪
しばらくブログ見ないと、ラブちゃんやパピちゃん
おちゃちゃちゃん達がどうなってるか、ひやひや
します・・・
それで、ラブちゃんの過去写真!!
びっくりしました~、こんなに太ってたの?
失礼だけど、「いのぶた」かと思っちゃったよ(爆)
特に10歳の時の写真がね。ぶふふ。
いえいえ、かわいいんだけど。今のラブちゃんと
あまりに違うものだから。
この体重MAXの時、足の調子とか大丈夫だった?
我が家はやっぱり体重MAX36kgの時
突然足が最悪になったので。
でも、この32kg体重のラブちゃん、ファンになりました♪

ちょっと!!
大変身、Before/afterばりの変身じゃないのぉ!

でも、やっぱり、シニアになっていくと
肉おちてきますよね。

とはいっても、ちょっとメタボ気味ではありませんか。。
若かりしころのラブちゃん。

alice的には今のしまったボディーのラブちゃん
好きですがね、、、

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25