2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > ラブ > あくび

あくび

| コメント(6)

昨日は大雨、

今日はとっても寒い寒い大阪です。

 

やっとブログの引越しも出来たし、久々にラブちゃんにベッタリモードで

遊んでみました。(^^;

 

まず、ラブの側に密着!

あくびを激写!!

まつわりついてウザイ私に冷たい態度のラブちゃん。。。。

でも、ねぇーちゃんは更に密着を続け

二度目の激写に成功!!

と、めちゃめちゃご不満なご様子。

ついに

ふて寝を決め込むラブちゃん。。。。

それでもベタベタモード全開のねぇーちゃんに

抗議のまなざしで抵抗するラブちゃん。。

 

我が家はだいたいこんな感じです。

なにせ、ねぇーちゃんの趣味は愛犬にベタベタすることなんで。(^^;

 

ちなみに我が家ではおちゃちゃはねぇーちゃんのベタベタは嫌いで・・・・

ラブも好きではなくて・・・・

ねぇーちゃんは寂しい思いをすることも多いのです。

 

でもっ!

でもっ!

パピちゃんはベタベタ大好きワンコですので、

そぉーーーゆう時は

 

パピちゃんとベタベタやってます。(^^;

 




 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 

↑ランキング参加中です。クリックお願いします。m(__)m


↓ WEB拍手もヨロシクです♪ ↓ 

 

 

どーーも私って4月は良くないみたい・・・・・

 

去年はラブが初めて動けなくなって

初めて老犬介護をして

もうめちゃめちゃ大変だった・・・・・・。

 

今年はサーバーがご臨終になり・・・・

やはり、めちゃめちゃ大変だった。。。。

 

でも、ラブの身に何かあること思ったら

サーバーが死んでくれて良かった!!

と思うことにした。(^^)

 

今回のレンタルサーバーは前回よりちょっとお高いこともあって

前のよりサクサク♪

 

コメントのキャプチャ認証も格段にサクサクなので

ぜひコメントしてちょ♪

 

拍手する

コメント(6)

おぉぉぉ~!!
サーバー復帰おめでとぉぉ☆
もう、こんなトラブルあると、、、ブルーになるよね。
でもよかった!よかった!!

そっか。。。
うちのラブちんも若い頃はあんまりベタベタ好きじゃなかったんだけどね、、
最近は好きらしい。
ベタベタベタ、、、

でも物を食べてるときは野獣と化すので、
半径1mは近づかない事にしてるけど。。。
ははは。。。
パピちゃん、ベタベタ好きなんだ。。
可愛いやつ。

おちゃちゃさん

こんばんは!
しばらく、ブログが見れなかったので
どうされたのかと思ってました?!
復帰して、本当に良かったです~

大阪は、昨日は暴風雨だったし今日も寒いですね~
せっかく暖かくなって、よるも調子が良さそうだったのに・・・
ラブちゃんは、お変わりなさそうで安心しました!

よるは、シニアになってベタベタしてくれなくなりました~
もともと、イヤだったのかもしれませんが
若い頃は、もう少し私に気を使ってベタベタしてくれたのに
今では、す~っと逃げていくように・・・(泣)

パピちゃんが、ベタベタ好きで羨ましいです!!


無事に、お引越しおめでとうございます。
どうなっちゃうの?と心配してましたが、パワーアップされての復帰は
嬉しい限りです。
超アナログ人間の私には、難しい事は解りませんが、
おちゃちゃさんてすごいんですね。

ラブちゃん達も、お元気そうで何よりです。
うちの子より年上の子達が元気だと、すごく心強いです。

ラブちゃん似のアニエス・・・ 弟分のトレジャーのブログ始めました。 
良かったら覗きにきてくださいね。

これからも、いろいろと参考にさせて頂きたいと思います。
よろしくお願いします。

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25