2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > あい > 元気、売ります!?

元気、売ります!?

| コメント(0)

 

うちのあいちゃん、只今3才と6ヶ月。

 

 

そろそろ落ち着いて欲しいお年頃なんですけどねぇ~~~っ。

 

 

もぉ~~~っ、全然落ち着かない!!(T△T)

 

 

まぁ、こんな怪獣と暮らしていると、コレが怪獣だと言う事忘れることもママあるんですけどね。

 

 

競技会とか行って他のワンコを触ったりすると、あいよか若い子でも落ち着いてる。。。。。

(他犬種だけど・・・・。)

 

 

「寝ている時は静かにしているでちよ。あいだって。」

 

 

嘘こけ!寝ている時だって寝相が悪いし、イビキもかくやん。( ̄ー ̄;

 

 

「あいは覚えがないでち。ねぇたんの錯覚でちよ。」

 

 

あほっ!誰が錯覚するねん!私しゃおまえの寝相とイビキの被害者ぢゃぁぁ~~~!(▼▼)

 

 

ここんとこ、寝不足なんはテメーのせいぢゃぁぁぁぁ~~~!!

 

 

昼間は昼間で元気余ってるし、雨とか多忙で散歩が飛んだ翌日は更にテンション上がっちゃって、もう大変!

 

 

訓練に行っても訓練にならないくらい大暴れするらしい。。。。(・・、)

 

 

あいよっ、その無駄な元気売れっ!!

 

 

元気欲しい子は山ほどおるぞぉ~~~!!

 

 

元気って量り売りとか出来へんのやろか?誰か海中のメタンハイドレートから天然ガスを取り出すのに成功したように、無駄な元気を量り売りする方法を発見してくれんやろか。。。。

 

 

「発見されたら、あいはお金持ちでちねぇ。元気は売るほどあるでちから。」

 

 

あほこけ!あいが稼いだお金はねぇーちゃんのもんですっ。( ̄^ ̄)キッパリ

 

 

お金持ちになるのは残念ながら、ねぇーちゃんですからぁ~~~♪残念!!

(古っ!)

 

 

そやけど、あいの有り余る元気には泣かされるわぁ~~~っ。

 

 

雨と夜の散歩はしない主義なんやけど、こんな無駄に元気な犬飼ってるとね・・・・そうはいかないのかもねぇ~っ。ハァー。

 

「元気売る方法が発見されるまで、あいの元気でねぇたんが元気になるでちよ。」

 

 

そやな、そうせなあかんなぁ。(-_-;)

 

 

そやけど、マジで何時になったら落ち着くんやろ?

 

 

あと何年したら、少し楽になるんやろ?

 

 

なんか、遠い遠い道のりな気がするわ。。。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25