2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > Tシャツの次はステッカー!

Tシャツの次はステッカー!

| コメント(2)

 

せっせとTシャツのデザイン作成にいそしんでおります。

 

 

がっ、

 

 

この寒さではTシャツを着れるのは何時になることやら・・・・。(・・、)

 

 

わんわんパトロールのも新デザインも作ったけど、あいの体は1つですからね・・・・・。

 

 

それで、せっかくなんで車に貼り付けるステッカー(マグネットタイプ)を作ることにしました。

 

 

で、作った!!(実は、3種類も作った。(^^ゞ)

 

 

問題は貼る場所なんだ・・・・・。

 

 

私の車には貼るよぉっ、当然!大きいのを貼る!

 

 

コレ♪ 早速貼った♪ 可愛いでそぉ。

 

 

前のも私の手作りステッカーだったけど、前回のよかデカイ♪

 

 

さて、、、親父の車も貼ってやろうか?と聞いたら、

 

 

親父のヤツ、即答で「いらん!」と言いよる。( ̄‥ ̄)=3 フン

 

 

それで諦める私ではないので、親父のも作って目の前でペタッと貼ってやった。(^ー^)

 

 

 

あらっ、なんだか測ったかのようにサイズがピッタリ♪

 

 

親父、「やめてくれぇ~!」と言いながらも、まんざらでもない様子で、剥がそうともしないので、このまま貼り付けておくことにした。V(^0^)

 

 

その他に小さいのとかはホワイトボードなんかにペタペタと貼り付け、

 

 

もう一枚、大きめなのは

 

 

仕事場の冷蔵庫に貼り付けて来た。

 

 

それ見た親父、「あんなとこに貼り付けとるぅ!」と言いながらも、まんざらでもない顔。

 

 

親父はあいのことには寛大なんだよなぁ~っ。

 

 

 

この円形のデザインはTシャツにも使えるもんね。(^^)

 

 

中の写真は変更自在なので、好きな写真を入れられるもんね。

 

 

あぁ~~~っ、早くTシャツの季節にならないかなぁ~~~っ。

 

 

夏が待ち遠しいぜぇ~~~っ。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメント(2)

うわ
いい年した娘が、子供の写真ならまだしも犬の写真貼付けまくるって
お父さんかわいそう・・・

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25