2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > ボケボケなことも・・・・ある。(´∩`。)

ボケボケなことも・・・・ある。(´∩`。)

| コメント(0)

 

昨日はとっても温かい1日でございました。

 

 

急に温かくなると、人間というものはボケるのでございましょうか。。。。

 

 

昨日は朝からボケボケだった私。。。。(・・、)

 

 

昨日は最後の通院の日でして、柄にもなくペンダントなどしてましたら・・・・朝のコーヒーの中にそのペンダントがドボン。。。(・・、)

 

 

危うく服がコーヒー色に染まるとこでした。。。(・・、)

(普段やり慣れないことすると、こーゆうもんよ。( *_ _))

 

 

また、何故なのかファミマが大大大好きな我が親父が、「病院のコンビニでカツサンド買ってきてぇ~っ。」って。

(親父は引篭りなんで、コンビニなんか行ったことないけど、私の入院の時に行った病院のファミマが親父唯一無二のコンビニなんだよぉ。) 

 

 

なんで、ファミマのカツサンド??とは思ったけど、親父のヤツ、マジで買ってこいってお金まで渡すから・・・・気になって、気になってさっ。

(見舞いに来た時にファミマには随分と出入りしとったと母が言ってたから・・・・その時かっ?) 

 

 

診察の後でダッシュで買いに行って、支払する時に「あっ!!」と声出して思い出したのよぉ~っ。

(レジの女の人が「えっ!?」って驚いてた。。。。(^▽^;))

 

 

診察料金のお支払用紙を貰い忘れてきて、お支払してないってことを!!

 

 

エライことやっ!!とまたダッシュで診察室に戻ったら、先生が「あっ、いたいたっ!」って。(^▽^;)

 

 

もぉ~~~~っ、私のバカバカ!!(T△T)

 

 

支払金額210円を支払わずに帰ったら、大恥かくとこやった。。。。( ̄ー ̄;

 

 

担当のI先生はとってもイイ先生で、入院生活も楽しかったから、終わりとなると寂しさもあるけど、やっぱ健康が一番やもんね。(^▽^)

 

 

 (お世話になった先生方は全部とってもイイ先生だったから、私は本当に幸せ者だったけど、内科の先生よか外科の先生の方が皆さん性格が明るい感じがしたよ。科目によって性格ってあるのかしら?最初入院した時に仕事しに行きたい!と言って、K先生に「病気の自覚が無い!」って叱られたから・・・・内科の先生はコイツに甘い顔したらアカンと思ったからかも知れないけど。(^▽^;))

 

 

待合で待ってたら、回りは癌の方ばかりで、抗がん剤がどーのとか話してはるのを聞いて、ココはやっぱりエライとこなんや・・・・と思った私。

 

 

この病院は重篤な人が多いから、私のような無駄に元気な人間が再々出入りするところではないと実感したよぉ。

(の割に年間3回も入院してたんだよね・・・・。(^^ゞ)

 

 

病院に入院したり、通ったりすると、健康のありがたみが分かるってもんなんだよね。

 

 

入院したら、家族に迷惑かけるし、あいにも寂しい思いをさせたし・・・・本当に申し訳ないことばかりだった。

 

 

これから、ずっと元気でいることはもちろん、今までの恩返しもせんとな。。。。

 

 

今回の入院で、具合が悪いなと思ったら辛抱はしないっ!すぐに病院へ行く!ってことが大事なんだと分かったから、もう二度と「気合で治すぞっ!」なんて思わんとこっと思ったぜ。( ̄▽ ̄;)

 

 

皆様、病気は気合では治りません、くれぐれもヤバイと思ったら病院へ。(^▽^)

 

 

って、気合で治そうと思うバカは私くらいか???(^▽^;)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25