2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇愛犬とお出かけ(関西・大阪) > お出掛けし隊♪

お出掛けし隊♪

| コメント(0)

 

今年の目標を達成すべく、気合満々に予約してあった本が届きました♪

 

 

コレです。

 

 

表紙は俊介君ですぅ~っ。超可愛いポメラニアン♪

 

 

実は、俊介君がブレイクする前から、俊介君の飼い主さんは私のTwitterのフォロワーさんでした。

(コレ、ちょっと自慢なの。(^▽^)v)

 

 

この子、ホントにめちゃくちゃ可愛いですよねぇ~っ。

 

 

最近、巷で俊介君っぽいポメを見かけることも増えましたよぉ~っ。

 

 

さて、本ですが・・・・・・ちょっと私が使うには範囲が広すぎましたね。。。。

 

 

あまり参考になる情報は無かったです。

 

 

一泊とかで旅をする方には良いかも知れませんが、うちは親が犬OKの宿が嫌だと言うので・・・・。

 

 

絶対に犬OKの宿は楽しいのに、年取ると融通が利かなくて・・・・・(-""-;)ムム・・・

 

 

かと言って、あい連れて1人でお泊りするのもね・・・・あい連れてるダケにちと不安やしね。(・・、)

 

 

ゆえに、私としては日帰りで遊べる情報がもっと欲しかったんですがね・・・・・ソコが期待外れでありました。

 

 

「それは残念でち。目標を達成できないでちね。。。」

 

 

いやいやっ、競技会もあるし、エブリーちゃんとも遊びに行くつもりだし、大阪城公園へは梅林と桃園にも行くしね。

 

 

そうだっ!!

 

 

豊国神社にはお礼参りと今年のお願いにも行かないとっ!!

 

 

ほらほら、去年は最後の最後でチャンピオンになれたから、ご利益があったんだもんね。(^▽^)

 

 

それに、勝負運の神様の勝尾寺には行こうと思ってるし、去年は入院してて行けなかった「お花三昧の旅」も企画する予定♪

 

 

それと、これも去年に行こうと思ってた、関西各地の公園巡りにも行きたいし、ドッグカフェにも色々と行きたいし、行きたいとこいっぱいよぉ~~~

 

 

「ならっ、早く寝て鋭気を養うでち。おやすみなさいでち。。。。」

 

 

と、布団に潜り込んでしまった、あい。。。。。。。

 

 

あのね、寝るのはイイけど、「頭隠して尻隠さず」になってますよぉ~~~。

 

 

親父は引き籠りで、誘っても来ないヤツなので、なかなか母も出にくいという難点はありますが、今年は頑張って「あいとお出かけ」し隊!と思います。(^▽^)

 

 

随分と運転も慣れてきたので、親抜きであいと一緒に遊びに行けるようにも出来たらイイなぁ~っ。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25