2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > あい > ダイエット命令!

ダイエット命令!

| コメント(0)

 

ダイエット命令が出ました!!

 

 

私ではなく、あいにです。

(あっ、私にも出てますけどねぇ~っ。(^~^;))

 

 

昨日、訓練の帰りに先生がクビレが無くなってますぅ~!ブーになってますぅ!あいちゃんは走るので、足に負担が罹ります!ダイエットしてくださいっ!!って。(*゚ロ゚)ハッ!!

 

 

そぉ~~~言えば、なんか胴回りがムチムチしてる。。。。。。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

 

「そぉでちか?気のせいでちよ。」

 

 

いやっ、気のセイやないっ!マジ太ってるやん。(-""-;)ムム・・・

 

 

お正月は無難に乗り越えたハズだったのに・・・・・なんで???

 

「さぁ?覚えはないでちが・・・・・」

 

 

(-""-;)ムム・・・、、、、、そんなハズは無いやろ!!

 

 

もしかして、もしかして・・・・・私が入院してた4日間の間に太ったぁ~~~っ?!Σ(`Д´ )マジ!? 

 

 

そやっ、絶対にそやっ!!(`×´) プンプン!!

(私がいなかったから、散歩が無かったというのも大きな原因だろうとは思うけど、それダケやないな・・・・・。)

 

 

そぉ~言えば、オカシイと思ってたんだ。。。。。

 

 

あいのヤツ、いないな・・・と思ったら親父の側にピタッとくっついて一緒にソファーに座ってたりしてたんだよね。。。。

 

 

あいが親父に懐くのは、親父がどれだけ食べ物をあいに貢いだかに正比例するんだっ!

 

 

あいって、私と母へは食べ物に比例しないけど、自分より何故か格下とランク付けしている親父には食べ物の加減で親愛の情が加減されるみたいなのだ。

(一応、親父は我が家の家長だから、人間的には一番格上なんだけどね・・・・あい的には一番格下なのよ。マジな話。) 

 

 

親父、、、、、私のいない間にあいに媚び売ったな。。。。。(-""-;)ムム・・・

 

 

これからは厳しく監視しないとっ!!(-_-#)

 

 

さっそく、母と今後のあいのフードの量について緊急会議を開き、あいの食べ物の監視体制の強化を確認したんだっ!!

 

 

「そんなことしても、パパはあいには何でもくれるでちからぁ~~っ。」

 

 

そんなこと、させるかぉ~~~っ。(-_-メ;)テメ・・・

 

 

あいは、これから先生と一緒に大活躍しないといけない大事な体なんよっ!!

 

 

競技会も近いのに何やってんだよぉ~~~!!

 

 

先生も体調の万全でない時でも頑張っておられたのに、大好きな人の期待に応えようと努力しない子は、ねぇーちゃんは嫌いですよっ。(--)

 

 

一緒にダイエット頑張るのよっ!!私もダイエットするから一緒にねっ!!

(残念ながら、ねえーちゃんのダイエットは誰も期待してないけど・・・・頑張るワン!!)

 

 

「むにゃむにゃ・・・・もう食べられないでちぃ~っ。(寝言)」

 

 

喰うな!ボケっ!(▼▼)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25