2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 幸せだなぁ~~

幸せだなぁ~~

| コメント(0)

 

from 自宅です。

 

 

やっぱ自宅はサイコーです。\(^▽^)/

 

 

自宅は太陽がサンサンと明るいし、お布団はふかふかで軽いし、あいはいるし、ネット環境整ってるし、もう自宅は天国だと再確認ですぅ~っ。

 

 

いやいや、病院は室内温度が25度以上もあって温かいんですけど、自宅で感じる冷たい空気さえも愛おしく感じます。♪ d(⌒o⌒)b♪

 

 

親父に「安静にしとかなあかんやろっ!」とかブチブチと言われながらも、荷物を解いて、洗濯してと一仕事やっちまいましたぁ~♪

 

 

私、旅行でも何でも帰ったら即座に荷物を片付けないと心が休まらない奴なので。(^^ゞ

 

 

明日は親父の通院の日で私に自宅待機せよっ!と言ってるので、親父のいぬ間に車乗って買い物行こうと画策中です。(^ー^* )フフ♪

 

 

自宅の庭の隅っこに小さい畑を作って野菜を植えるのが今の私の最大の興味なのですが、さすがにソコまでは・・・・でも、種とか機材の下見に行ってきますぅ~っ♪♪

 

 

病院は先生方も看護師さん達も凄く良い人ばかりですが、なんたって病院は病人のいる場所ですから、気持が超元気な私にはやはりチト辛いとこがあります。

 

 

昨夜は、久々に愛するあいちゃんと一緒にお布団の中でぬくぬくと寝てました。

 

 

やはり寂しかったんでしょうねぇ~っ、私にピタッと寄り添って来て、寝てました。

 

 

今回の入院で、一応は今のとこどっこも悪ない!?というレベルまで健康になったと思います。(^ー^)

 

 

これからもずっと健康でいられるように、これからも生活には気をつけて元気でいたいと思います。

 

 

親も年を取るし、何よりもあいが老犬になった時、ラブと同じように、ちゃんと介護してやれるくらいの元気さを保ち続けたいから、イザッ!と言う時に健康に不安を持っていたくないから、だからの入院でしたから。

 

 

別に長生きしたいとは思わないけど、親とあいのことはちゃんとしないとねぇ~っ、だから元気でいなきゃね。(^ー^)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25