2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 今年も色気より食い気!

今年も色気より食い気!

| コメント(0)

 

ちょこっと風邪をひいてしまい、昨日はブログの更新をお休みしました。

 

 

風邪をひいても食欲は衰えない元気過ぎる私です。(・・、)

 

 

驚異の食欲の飼い主の愛犬は・・・・・・

 

「飼い主によく似いてると言われるでち。」

 

 

と、食事の支度している母を監視しております。

 

 

あっ、(やっと)首輪を新しくしましたぁ~っ。散々首輪を買い漁ったのに、出し惜しみしております。(^^ゞ

(ではなく、替えるの忘れるんです。(ーー;))

 

 

あい的にはおこぼれ狙いなんですけど、母的には邪魔!なのです。

 

 

なので、

 

「ココ開けてくれでちっ!入れてくれでちっ!!」

 

キッチンへの入口は封鎖されております。

 

 

封鎖しないと、必死で母の邪魔をするからです。。。。

 

 

最初は

 

 

恨めしげに下から様子を伺っていたあいですが、

 

 

「おかあたん、何してるでち?あいがお手伝いするでちよぉ。」

 

と言わんばかりに覗きにくるのです。

 

 

この姿が可愛い♡って、写真撮れ!撮れ!と母が言うので、本日のブログネタにいたしました。(ё_ё)

 

 

 

あいちゃんの熱視線の先にあるうまうま、あいのお口に入るといいねぇ~~~~っ。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25