2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 我々はヤバイ!

我々はヤバイ!

| コメント(2)

 

お正月です。我が家もお正月です。

 

 

そして、お正月って??と聞かれてると、それは・・・・・・

 

 

ご馳走を家族でいただく日なんだと思いまふ。。。(^▽^;)

 

 

元旦にダイエットするぞっ!と言ったのに、翌日にすでにヤバイです。。。。。

 

 

何よりも、あいがヤバイ!

 

 

お正月だからと家族であいにおこぼれを与えるので、あいちゃんムチムチしてきました。( ̄▽ ̄;)

 

 

「かあたんが太った!太ったと言うでち。先生が見たら驚くでっ!と言うでち。」

 

 

そやな・・・・・、驚きはるかもな。。。( ̄▽ ̄;)

 

 

あいがムチムチしてきてるのを見て、ちょっと恐ろしくなり・・・・・・「夕食はいらん!」と母に言ったら、

 

 

母曰く「お正月の料理は太らへんから食べ!」って。

 

 

ほんまか?ほんまやったら食べるけどぉ~~~~っ、と言った、豆腐のような根性の私。(・・、)

 

 

ガッツリと食べたので、これからあいと一緒に長距離ウォーキングに行く予定でおります。

 

 

「一生懸命歩いて、昨日の過食を無かったことにするでち!頑張ろうでちよ!」

 

 

そやな、意気込みはそやねんけど・・・・・・、

 

 

そこそこ歩いても無かったことにはならへんでぇ~っ。まっ、歩かんよりはマシだと思いまふけど。(・・、)

 

 

それに、今夜はタラバ蟹の鍋ですからねぇ~~~っ。はぁ~~~っ、たとえ太ってもコレは食べたい!!(^~^;)

 

 

「根性なし!!しっかりするでち!」

 

 

貴様にゃ言われたくない。。。。。(ーー;)

 

 

でもね、ちゃんと対策?もあるんだもんねぇ~っ。

 

 

 

コレなの。DHCで販売してたの。ダイエット用の遺伝子検査のキット

 

 

 

3種類の遺伝子を検査してくれるらしい。

 

 

いまはお正月だからダメなんだけど、世の中が通常どおり動き出したら、検査に出す予定。

 

 

もしかしたら、有効なダイエット方法が見つかるかも知れないしぃ~~~っ。

 

 

今年は「ゆるゆるソックス・ダイエット」とコレに掛ける!!

 

 

例え、挫折しそうになっても踏みとどまる!頑張れ!>自分

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメント(2)

あけましておめでとうございます。

ほぇ~~~、そんなキットがあるんですか?
長年ダイエットをアレコレ試していた身ですので、
体質に合うダイエットがいかに大事かはよくわかってるつもりですが、
こんないいもんがあれば、アレコレ試さずに一気にカタが付くんではないかと。

で、コレってワンコにも有効?
あいちゃん、がんばってー!

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25