2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > あい > 紅葉散歩

紅葉散歩

| コメント(0)

 

昨日は午後から病院に行かなくてはいけなかったので、午前中にあいと紅葉を尋ねる散歩へGO!しました。

 

 

行き先は、我が家あたりでは一番の紅葉の名所の某所です。

(ココ、結構穴場なのでナイショ。(^▽^;))

 

 

昨日はあいにく、お天気が良くなかったのですが・・・・

 

 

こぉ~んなところなんですよぉ。(^ー^)

 

 

木の種類が分からないんですが・・・・毎年、真っ赤に紅葉いたします。

 

 

早速、あいと一緒に並木道の中に入り込み、

 

「可愛く撮ってくれでちよ。」

 

 

大丈夫、ヘタッピな私が撮ってもあいは可愛いから。(^ー^)

 

 

紅葉している木を入れようと、姿勢を低くしてシャッターをパチリ!!その為に汚れてもOKなシャカパンはいて行ったのよぉ~♪

 

 

 

写真撮影が長くなると、不機嫌な顔になるあい。(^▽^;)

 

 

上のが上り坂が背景で下のが下り坂が背景なのです。この場所、けっこうな坂道なんですよねぇ~っ。

 

 

今年は我が家のあたりは色づくのが早くて、そろそろ紅葉も終わりに近づいています。

 

 

別の日に撮ったものですが、

 

 

公園のポプラ。北海道になるような枝が上向きなポプラは黄色に色づいてました。

 

 

 

木の形が違うけど、こっちもポプラ。

 

 

このポプラは様々な色に色づくので、とってもキレイなんですよぉ。

 

 

紅葉を楽しめるのも、あとわずか。

 

 

病院で先生から「ダイエット!!」と言われたので、ダイエットもかねて、あいと一緒に歩き回りたいと思ってます。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

 

しばらく入浴剤の話が途絶えてました・・・・。

 

 

それは、私が入浴剤にハマッてるので、親父が自分も参加しようといたしましてねぇ~っ。

 

 

 

新聞でこの入浴剤を見つけて、親父が自分で購入して来たんですよぉ。

 

 

これ、「ゆずの香り」と書いてますけど、ゆずの香りなんかしません!!

 

 

完全にすごーーーい「にんにくの臭い」ですぉ。(-""-;)ムム・・・

 

 

色は黄緑のバスクリン色。香りは超にんにく。

 

 

体は温まりますが、ちょっと臭いが気になりました。

 

 

がっ・・・・・・!!

 

 

親父が自分で買ったからか、気に入りましてねぇ~っ。しばらくコレばっかり入れてくれ!と言うので困っておりました。

 

 

あまり親父がうるさいので、お風呂を洗うのもコッソリ、入浴剤をサッサっと入れて、私のチョイスした入浴剤に強制変更いたしました。

 

 

で、反動もありぃ~ので、次はこれ。

 

 

濃いピンクのにごり湯で香りはフローラル♪ 少しとろみがあって、お肌ツルツルです。

 

 

あぁ~~~っ、にくにく臭の後だからか、コレがとっても良く思えましたぁ~~っ。

 

 

まだまだ色々なのを試そうと思ってるのに、割り込んでくるんだからぁ~~!!(-゛-メ)

 

 

親父が参加して来るとロクなことが無いわぁ~~~!!(-゛-メ)

 

 

 

 

 

 

 

拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25