2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > あい > 秋の散歩

秋の散歩

| コメント(0)

 

昨日、あいと一緒に紅葉を楽しむ散歩に行って来ました♪

 

 

 

我が家の近辺では、紅葉は黄色が真っ盛りです。

 

 

今年、大阪には台風が上陸しなかったから、紅葉がこんなにキレイなんだとか。

 

 

昨日はまたまた開拓した、新しい散歩道へ!!

 

 

 

左がメタセコイア、真ん中がポプラ、右端に桜の紅葉が見られるスポットです。

 

 

 

ポプラって様々な色が見られて、本当にキレイ!こんなにキレイなポプラってここ何年が見たことがありません。

 

 

紅葉とあいのツーショット?って高さが違うので撮りにくいから・・・・ポプラの落ち葉でバチリ♪

 

 

「赤い絨毯のようでちね。キレイでち。」

 

 

あいにこのキレイさが分かるんかい??

 

 

「イチョウの落ち葉はあいにとっても似合うでち。」

 

 

イエローラブやのに黄色の落ち葉の中でも埋もれない美貌やね。(^▽^)

 

 

そやけど、あいは紅葉よか地面の臭いにご執心。

 

 

今年5月にヒートがあったから、そろそろ今年二度目のヒートが来るみたいなのよねぇ~っ。

 

 

地面の臭い嗅いで、マーキングしまくる、あい

 

 

たまに、気に入ったオトコ?の臭いがあるらしく、ベタッと地面にへばりついて動こうとしなくなる。。。(・・、)

 

 

そういうこと繰り返すので、散歩の時間はついつい長くなるのです。

 

 

あいちゃん、地面の臭い嗅いでもお金は落ちてませんよっ!!まっすぐ前向いて歩いてちょぉ~!!

 

 

「お金より大事な物が落ちてるでち。これはあいのライフワークなのでち。」

 

 

(*´―――――`)ン? 寒いので、臭いはそこそこにして、早く温かいお家に帰りたいんですけど・・・・・・。

 

 

なんとかなりませんかねぇ~~~~っ。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25