2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > それでも、それでも・・・

それでも、それでも・・・

| コメント(0)

 

あいちゃん、可愛いけど、立派な大型犬です。

 

 

だけど、3才になっても心は「子犬ちゃん」なのです。

 

 

ゆえに、体当たりする時も、気持ちは「子犬」。。。。。。。

 

 

先日、母が体当たりされて「青タン」が出来た!と大騒ぎしておりましたが・・・・・・。

 

 

そんなん、今更やでぇ~~~!!

 

 

自慢やないけど、私なんざ、嫁入り前(!?)なのに青タンの途絶えた時がありませんっ!!( ̄^ ̄)キッパリ

 

 

あんまり騒ぐから、どれどれ・・・・と母の青タンを確認したら・・・・、

 

 

小さい!!

 

 

その程度で、大型犬と暮らしてて文句言うたらバチが当たるでぇ~~!!

 

 

「そうでち、その程度なら死なないでちよ。」

 

 

いやっ、貴様が言うたらあかん!あかんけど・・・・・、

 

 

ほんまにそうやっ!!

 

 

そやけど・・・・・・、心は「子犬」でも、体は立派な大型犬だからねぇ~っ。

 

 

そろそろ、心も立派な大人のワンコになってくれると嬉しいのだけどねぇ~~~っ。

 

 

「只今、考え中でち。しばらくお待ちしてくれでちよ。」

 

 

何時まで待ってたら、心も大人になるんやろねぇ~~~っ。

 

 

まぁ、シニアになったら嫌でも落ち着くだろうと思ってるけれど、なかなかやね。( ̄ー ̄;

 

 

それでも、あいのこと愛してるからヨシとする!母もヨシとするのよぉ~~♪

 

 

 

今年は紅葉の当たり年のようですねぇ~っ。

 

 

我が家のあたりは紅葉が凄くキレイ!!

 

 

先日、伊勢方面に旅行に行ったけど、うちの近所の方が断然キレイでした。

 

 

 

だけど、そろそろ盛りは過ぎてきたかなぁ~っ、随分と葉っぱが落ちてきました。

 

 

 

今年はポプラがとってもキレイ!!赤、黄色、黄緑、緑のグラデェーションは見事でした。

 

 

あと少し、あいと一緒に過ぎ行く秋を堪能したいと思います。(^ー^)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25