2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > 日々徒然 > 最近見つけた可愛い物

最近見つけた可愛い物

| コメント(0)

 

昨日は生まれて初めての胃の内視鏡検査でしたぁ~っ。

 

 

どんな目に合されるのか・・・・とドキドキしながら行きましたが、検査全体で15分程度。

 

 

胃の中をキレイにする飲み薬を飲んで、喉の奥の麻酔をする薬を飲んで、胃の働きを止める?薬を注射して、実際の検査は5分くらいだったのかなぁ~っ。

 

 

思ってたほどは辛くなかったけど、あまり気持ちの良いものでもありませんでした。(・・、)

 

 

詳しい結果は聞いてないけど、問題ナシと先生が言ってたので大丈夫でしょう。(^▽^)

 

 

16日は大腸の内視鏡の検査があります。。。こっちの方が大変みたい。嫌だなぁ~~~っ。(・・、)

 

 

 

さて、本日は最近、私が見つけた可愛い物の話です。

 

 

我が家はラブが元気だった頃から、牛乳は「ラブ」だと親父が決めてるのです。

 

 

愛する愛犬と同じ名前の牛乳ねぇ~~っ、私は美味しい方がイイんだけど、親父が拘るので、我が家はずっと「ラブ」なんです。

 

 

その「ラブ」ですが、この間みたらパッケージが可愛くなってました。

 

 

ディズニーの絵が付いた♪ この他にも柄違いが幾つかありました。

 

 

あまりに可愛いので、写真をパチリ。(^▽^)

 

 

 

そして、私が今。一番気に入ってるのがコレ!

 

 

 

campbellsshortbread の ノベルティー缶のテディベア♪

 

 

campbellsshortbreadのホームページによると、8種類のノベルティー缶があるんだそうな。

 

 

この缶の中にはテディベア型のクッキーが入ってたんだけど、私はクッキーよかこの缶が欲しくってコレを買いましたぁ~っ。

 

 

この中に最近ハマッてるエステ専売のハーブティーのティーバックを入れてるんだけど、可愛いし便利なの。(^ー^)

(ちなみに、エステには行ってないのよぉ、ハーブティーはネットで買ってるのぉ。)

 

 

実は、お店にはこの他にもノベルティー缶が売ってたので、どーせなら買い集めるかぁ~!!

 

 

と、買いに行ってきて、中のクッキーは母に押し付けて缶だけゲットした。(^▽^;)

 

 

 

パンダのは最初に見た時はあったけど、もう売り切れてた。テディベアのも売り切れ。可愛いのは早く売れてしまうのよねぇ~っ。

 

 

四角の缶のはあったけど、とりあえず変形バージョンだけゲット。

 

 

この缶、3Dな感じで写真で見るよか数倍可愛いのぉ~♪

 

 

ほんでね、

 

 

立つのぉ~!!大きさはiPhone4Sと比べてちょぉ~~♪

 

 

可愛いでそぉ。(^ー^* )フフ♪

 

 

あの、最初の時にパンダも買っておけば良かったわぁ~~っ、残念!

 

 

缶は可愛いから、凄く嬉しいんだけどね。。。

 

 

私、甘いものはイマイチ好きぢゃないので、中のクッキーをどうするか頭が痛いのよぉ~っ。(・・、)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

入浴剤の更新サボッてたらたまってきました。

 

 

私の好きな薬用系なんだけど、インパクトがイマイチでしたぁ。

 

 

お湯の色は薄めのバスクリン色。なんか、あんまり印象にない。

 

 

 

ここのメーカーのは過去2種類、凄く良かったから期待が大き過ぎたかも。。。。

 

 

お湯は薄めの少し緑色がかった白濁色。

 

 

う~~~~ん、ここのメーカー3種類使って、コレは3番目。

 

 

母の好みの白濁の湯だけど、リピはしないと思う。

 

 

 

この他に入浴関係では、

 

 

コレね、この間行って来た ばさら邸のアメニテイーのシャンプーとリンスなの。

 

 

THANNの物らしいのね。

 

 

あまりアメニティーは使わないんだけど、ココのアメニテイーは良いという情報を某ブログで仕入れてたので使って見たらね。

 

 

良かった!!母も気に入ってたので、フルサイズのボトルを買うかも知れない。

 

 

最近、ノンシリコンにハマッてたんだけれど・・・またシリコンに逆戻り??

 

 

 

 

 

 

拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25