2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇愛犬とお出かけ(関西・大阪) > 訓練競技会 > 京都へGO♪

京都へGO♪

| コメント(0)

 

昨日、PDの競技会で京都の宇治川河川敷まで行って来ましたよぉ~♪

 

 

あいちゃんの結果、気になります?

 

 

実は、あいちゃんは競技を棄権しましたぁ~っ。

 

 

一昨日、一日中降り続いた大雨の影響で地面はズブズブ状態でしてね、訓練士さんの足が地面に埋まるほどの悪コンディションだったんです。

 

 

しかも、湿気で臭いが上がってるからか、♂犬が競技中にオシッコをするする!!

 

 

なにせ、深窓の令嬢なあいちゃんですので、地面がバッチイとお座りをしたがらないし、ヒートが目前のマーキング女なんで、♂犬のオシッコは超危険!

 

 

コレは競技にならないかも知れないし、先生は来週のJKCに悪影響があるのが心配だと言われるので、アッサリと棄権しました。(^▽^;)

 

 

前回の三重で一席取った黒ラブちゃんが、足元が悪くて実力を出せないのを見て、「あいは絶対に無理!」って思ったし。(^▽^;)

 

 

だけど、久々の競技会で、いっぱい可愛いワンコを見れたし、お弁当までいただいちゃったし、それに、地面はズブズブだったけど良い天気で楽しかった♪

 

 

それに、あいの成長が垣間見られたのも行って良かった!(^ー^)

 

 

あいはヘタレでチキンで、先生も凄く苦労されたし、家族も心配しまくりでした。

 

 

今回は最初こそ落ち着きが無かったけど、時間が経つと落ち着いてきて、よその人に愛想する余裕まで見せてたんですよぉ~っ。

 

 

今までのあいには考えられないこと!永遠の子犬かと思ってたけど、一応少しづつ成長してるんだなぁ~って思って嬉しかったです。(^▽^)

 

 

競技に出られなかったので残念と言えば残念だけど、PDだし。(^▽^;)

 

 

あいはJKCを中心に考えているし、なにせ来週はあいのトレチャンが掛かった大切な競技会なので、今回の棄権は全く問題ナシ!

 

 

大事なのは来週ですからぁ~~~っ。

 

 

そやけど、競技会は楽しいねぇ~~~っ。

 

 

PDでたくさんの犬見るのダケでもこんなに楽しいんだもん、JKCでもっと多くの犬種の犬が見られて、アジやフライボールするワンコもみられると思うと来週がめちゃくちゃ楽しみ♪

 

 

今週は色々と用事があって忙しいんだけど、来週の競技会を楽しみに頑張るぞぉ~!!

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25