2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > 脱・枕ジプシー

脱・枕ジプシー

| コメント(0)

 

先日、母と一緒に「オーダーメイドまくら」を購入いたしました。

 

 

 

布団の西川がやってるコレです。

 

 

専用カバーも購入して、こうなりました。ちなみに母はピンク色にしてました。(^▽^)

 

 

 

 

価格は21000円(税込)と少々お高いのですが、なんと10年保証なんですよぉ。

 

 

購入する時に体型を測ってくれて、その人に合ったまくらを作ってくれるのです。

 

 

10年間は体型が変わっても保障してくれるらしいよ。しかも、この枕は洗えるんだって。

 

 

このブログでも時折り書いてたけど、私、枕ジプシーだったんですよねぇ~~~っ。

 

 

ホント、色々な枕を試したけど、なかなか合うのが無くって。。。。。

 

 

21000円は高いけど、枕ジプシーしてたら2万なんてアッという間。しかも自分の体型に合わせて作ってくれて、10年保証してくれるんだったら安い!!

 

 

そう思って、同じく枕が合わなくて悩んでた母と二人でお店に行って来ました。

 

 

母と私、親子ですから体型的にもそう変わらないと思うんですけど・・・・測って貰ったら全然違うんですよぉ~っ!

 

 

枕の常識?として体格が良い人は枕は高めで痩せてる人は低めが良いとか書いてたりするんだけど、それは間違ってる!と実際に測って作って貰ったら分かりますよぉ。

 

 

だって、母と私の枕の高さは全然違うの!!

 

 

どっちがデブかと言うと私のが太ってるけど、私の枕は母の枕の高さの半分くらいなのよ。

 

 

やはり一概に体型では言えない!実際に測って貰わないとダメなんだと実感しましたよぉ。

 

 

すでに2.3日使用しましたが、やはり全然違う!!

 

 

なんだろう・・・・寝つきが良くなったと思います。

 

 

まだブログには書いてないけど、最近パソコン用の眼鏡を購入したり、眼科で眼精疲労の目薬を貰ったりしたのもあるけど、疲れも和らいだ気がします。

 

 

体型変わって合わなくなったら、持って行って調整して貰えるし、コレは絶対にお買い得!!

 

 

 

持って帰ってあいにも見せましたよぉ。

 

 

あいちゃん、新しい枕ですよぉ~~~♪

 

「なんでち、この短いのは。。。。」

 

 

「あいは今までのこの長い枕のが好きでち。。。」

 

 

今まではWサイズの枕であいと一緒に寝てたけど、今はあいの枕はナシ。(^▽^;)

 

 

ゴメンよぉ~~~っ! だけど、ねぇーちゃんの健康の為に辛抱しておくれぇ~~~。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25