2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 惜しい!(^▽^;)

惜しい!(^▽^;)

| コメント(2)

 

あいちゃん、9月21日で3才になりましたが、、、、

 

 

ぜぇ~~~~ん、ぜぇ~~~~ん、落ち着きません。(T△T)

 

 

こいつ、一生ワケの分からない子犬でいる気やな・・・・・(ーー;)

 

 

と、ずっと思っておったのです。

 

 

「ねぇーたんが子犬でいて欲しいと思ってるからいてやってるのでち。ふんっ!」

 

 

ところがですっ!!

 

 

我が家、先日リフォームいたしましてね、

 

 

二階のベランダも防水工事をしてキレーになったんですが、

 

 

あいのヤツ、両親の部屋の前でウンチをするようになったんです。

(ちなみに私の部屋の前ではしません。( ̄ー ̄))

 

 

「あの場所は日当たりが良くて好きなんでち。ダメでちか?」

 

 

まあね、ダメっちゃぁ~ダメなんよ。

 

 

そいで、母があいに毎日言い聞かせたらしい。

 

 

母「あいちゃん、ウンチはね裏のベランダでしてちょうだい。」って。

 

 

そしたら、なんと!!

 

 

マジで裏のベランダでウンチするようになった!!

 

 

あいよ!

言葉が理解出来てるのかっ!?マジでっ!?

 

 

「そのくらいチョロイもんでち。能あるタカは爪を隠すでちよ。エヘン」

 

 

母があいに言い聞かせ始めてから1回くらいなら信じないんだけど、もう何回も裏でしてるっ!!

 

 

凄い!あいもついに人間の言葉が分かる犬になったんだっ!!

 

 

と家族で大喜びしていたのですがね。。。。

 

 

もちろん裏のベランダでもするんですが、両親の部屋の前でもする。(^▽^;)

 

 

惜しい!!

ココで両親の部屋の前でしなくなってたら天才やったのにぃ~~~!!

 

 

残念!!

 

 

 

母曰く、言い方が悪かったのかも知れん。。。って。

 

 

これから母はあい

あいちゃんよ、ママの部屋の前でウンチはしたらあかんよ。裏でしてな。」

 

 

と言い聞かせるそうだ。

 

 

はたして、あいは母の言葉を理解するんだろうか・・・。

 

 

これから楽しみなことだわね。(^ー^* )フフ♪

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメント(2)

先日はお見舞いの米ありがとうございました。
まだ完全復帰しておりませんが
どうにか ダンスは踊れそうです・・
いや 出陳料払っているからでらんと勿体無いっていうだけです・・激爆、。

この話し おもろー
お母様の部屋の前で・・うんちだけ・?
ちっこでなくて良かった 良かった・・
バナナが1本ありました? かしらん

ジュニアの親父の天才ラッキーたんが これをしましたのよん。 それは 心の病だったみたいでしたが・・
アイちゃんは・・・ 何なんでしようか?  笑

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25