2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > 体質って変わるの?

体質って変わるの?

| コメント(0)

 

2日連続の脱線で申し訳ない。。。。

 

 

でもね、

自分的に今、超興味のある話なので書くね。

 

 

実は、8月に大腸の手術をしたのよね。

 

 

私の友人で手術した子(その子は足だったけど)は術後、肉類が食べられなくなったとか、食事の好みが変わった子っているんだけど、

 

 

私は食事の好みは全く変わらなかったのよぉ~っ。(・・、)

(肉とか油ものが嫌いになれば簡単に痩せられたのに・・・(T^T))

 

 

なぁ~んだ、何も変わらないぢゃん♪と思ってたところ・・・・・・

 

 

私、小学校くらいから「クセ毛(天然パーマとも言う)」なのよ。

 

 

今はクセ毛のカールを生かして?ベリーショートにしてるんだけどね、

 

 

術後一ヶ月くらいから髪のカールが伸びてきた。。。。

 

 

クセ毛の人って疲れるとカールがクリックリッになるんだけどね、

 

 

この間のリフォームの時に死ぬほど疲れてたのにならなかった・・・。

 

 

しかも、今は髪がほぼストレートになってきてるし。。。。

 

 

心なしか髪質まで変わって来てる気がするしぃ~~~っ!!

 

 

長年クリックリッの毛と付き合ってきたから、もう激しく驚いてる!!w(゚o゚)w オオ-

 

 

原因って・・・・いくら考えても手術した以外に何もしてないし。。。

 

 

シャンプーも生活も何も変わってないしぃ~~~っ!なんでやっ!?

 

 

このままクセ毛が無くなってしまうのかしら・・・・・。

 

 

えぇ~~~!!

 

 

パーマ代払わなくて良いラッキーな髪だと思ってたのに・・・・・。(T△T)

 

 

だけど、ほんまにこんな事ってあるのかしらん???

 

 

人間の体って不思議やな。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

 

昨夜はコレでした。(^▽^)

 

 

久々のお酒♪

 

 

お湯の色は白濁のお湯、香りは柑橘系の香りがうっすらといたします。

 

 

うちの母は白濁のお湯が好きなので気に入ってましたが、私はそこそこかなぁ~と。

 

 

やはり、前日が湯の花&薬用の入浴剤でしたが、インパクトが弱いのはいなめません。

 

 

コレは我が家の入浴剤リストの準候補ということで。(^~^;)

 

 

 

 

 

 

拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25