2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > エコなあいちゃん。

エコなあいちゃん。

| コメント(0)

 

ここんとこお疲れの私、

 

 

なんとか、あいと寝床を別にしたい!!ゆっくり1人で眠りたい!!

 

 

ちゅ~ことで、お部屋のあいの寝床を買い替えました。

 

 

ペピィの体圧分散ダブルマットレス Lと抗菌防臭スクエアクッションカバーです。

 

 

リビング用に購入したのと同じカドラーのMにしようか迷ったのですが、こっちの方が良いかなぁ~と思いまして。

 

 

 

こうなりました。(^▽^)

 

 

しばらくマットレスとカバーのまま置いてたんですが、あいがなかなか寝てくれなくて・・・・・

 

 

それで、コレ買いました。

 

 

あいの枕用のワンコのぬいぐるみです。

 

 

最初、見せた時は噛みついて振り回してたんですが、その後は・・・・・

 

 

 

ちゃんと本来の目的?どおり枕にして寝ております。(^▽^)

 

 

そして、なんと!!

 

 

一昨夜は私のベットではなく、この寝床で一晩寝てくれました。(^▽^)

 

 

なんて、飼い主の思惑通りにしてくれる良い子なのでしょう。(^▽^)

 

 

でもね・・・・・、

 

 

あいってラブラドールなのに寒がりなんですよね。

 

 

一昨夜は比較的温かい夜だったので大丈夫でしたが、、、、、

 

 

多分、真冬になったら私の布団の中に入れてくれぇ~と来るんだろうなぁ~っ。

 

 

私も寒がりでねぇ~っ。

 

 

去年はあいを布団に入れて「犬たんぽ」にしてたから・・・。(^▽^;)

 

 

あいが来なかったら湯たんぽが必要になったりしてぇ~っ。

 

 

なにせ、電気毛布とか嫌いな人なので、あいってエコなあったかグッズなんですよねぇ~っ。(^▽^;)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

疲れの原因はどーーーも眼精疲労のようなんです。

 

 

マッサージにサプリに目薬にと頑張っておりますが、

 

 

Youtubeの動画の

首まわりの筋バランスを整えるエクササイズ

 

 

コレが結構イイみたいです。(^ー^)

 

 

なにせ、疲れているのに眠れないと疲れも取れないので。本当に大変なんですよぉ~っ。(・・、)

 

 

 

さて、入浴剤の話です。

 

 

湯の花系であり、薬用の入浴剤でかなり注目してたコレ!!

 

 

お湯の色は薄い緑色で香りは殆どないようです。

 

 

このメーカーの別の入浴剤もかなり良かったですが、コレもかなりイイ感じでした。

 

 

このメーカーのシリーズがあと2種類あるので、それらも楽しみですね。(^ー^)

 

 

 

 

 

 

拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25