2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > 趣味の話 > 早朝観蓮会

早朝観蓮会

| コメント(0)

 

今年も行って来ました!!

万博公園の早朝観蓮会!!

 

 

今年は7月6日~7月22日までの

金土日と祝日の午前6時から開催されてます。

 

 

去年も何度か行ったのですが、

今年は去年に比べると少し生育が悪いかな?と

思わなくもありませんが、、、

 

 

去年と違って早朝は涼しくて観賞には最適の気候です。(*^-^)

 

 

我が家は何でも一番乗り!!が基本なので

6時の開園に合わせて行って来ました!!

 

 

朝イチにしか撮れない人のいない景色♪

 

 

全体的にハスの背丈が去年よか低めなのと

まだ満開には早いようでしたが・・・

 

 

 

 

キレイなハスの花がいっぱい咲いてましたよ。(^▽^)

 

 

早朝にも関わらず、かなりの人が訪れていて

 

アッという間に橋の上は人人人の状態になります。

(中央奥に太陽の塔が見えてます。)

 

 

 

全体的に蕾が多い感じです。見ごろは来週あたりかな?

 

我が家は多分来週も行きます。(^▽^;)

(なにせ車で10分くらいのド近所なので。)

 

 

ちなみに、入場料250円は必要ですが、

普段、駐車料金が1200円のところ早朝割引なのか600円でした。

(万博公園は犬NGなんですよね。。。残念です。(・・、))

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25