2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > 不吉な夢・・・。

不吉な夢・・・。

| コメント(0)

 

ここんとこ寝不足が続いているせいかよく夢を見る。

 

 

先日、

私がこの世で一番嫌いなネズミの夢を見た。

黒くて大きいのや小さいのや結構たくさん出てきおった。。。。(-_-;)

 

 

なんか気分悪かったし、夢占いで探してみたら・・・

黒っぽかったり大きなネズミが出てきたら、不快な出来事や 

病気の前兆。大事な計画に邪魔が入る可能性もあります。 』

 

 

だってぇぇぇぇぇ~~~~!

現在の私的に病気の前兆なんて言葉は

タブー中のタブーだぜぇ~。(・・、)

 

 

なんでも、良くない夢はアチコチで言いふらすことで

その効果が無くなるとかいう話を聞いたので

ブログに書いておこうと決めました。(^ー^)

(ちなみに良い夢は誰にもナイショにするのだそうですよぉ~っ。)

 

 

もしも再発して病院に逆戻りとかならなかったら皆様のお蔭です。

ご協力ありがとうございます。m(_ _)m

 

 

 

そうそう夢と言えば、今朝のこと。

 

うちの母がゴミ出ししないといけなくて大忙しの私をとっ捕まえて

 

母 『大変!大変!夢であいが行方不明になってん!!』

あいがベタッと寝そべってる横で真剣な顔して言う。

 

 

コトがあいのことなので聞いてあげると

母 『あんな、あいがおらんでブサイクな犬がおってん!』

 

私 『なになに、あいの代わりの犬、しかもブサイクなのがいるだとぉ~!!』

 

母 『そやねん!それでな、私があいを探しに行く夢やってん!!』

 

とか。。。。。。

 

 

側にいるあいに言いましたとも。

 

私 『あいよっ、ママがあいを探しに行ってくれて良かったな。ねぇーちゃんはママがブサイクなのでもイイっか♪って思うかと思ってビビッたぜぇ。』

 

 

何を言われているか分からないあいは尻尾ぶんぶん振って喜んでました。

 

 

まさか自分が行方不明になった話されているとは思わんのやろな。。。( ̄▽ ̄;)

 

 

不吉な夢というのは注意を喚起しているという話もあります。

嫌な夢を見たときは注意することで難を逃れられるのカモ。

 

 

ちなみに、

昨夜の私は偽札を掴まされた話でした。

 

 

本日よりお釣りで貰うお札は入念にチェックしたいと思います。( ̄▽ ̄;)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25