2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > 日々徒然 > 季節の流れ早っ!

季節の流れ早っ!

| コメント(0)

 

寝込んでた3日で桜の季節が終わってもた・・・・と

ブー垂れてましたが、それダケでなく

大きく季節が変わったような感じです。

 

 

衣類の入れ替えも何もしてなくて・・・・・

元気になったら入れ替えから掛からないといけません。(T△T)

 

 

昨日は私の車の6か月点検の日でした。

 

 

先月末くらいに担当の人から何時にしますか?って

電話があって、「桜の季節が終わってから!」と言ってたけど・・・

今年はずれにずれてまだ滋賀県は桜の季節ですし。。。

 

海津大崎は今日あたり満開の予報だったから

点検の予定が無かったら行ってたのにな・・・残念や。

 

 

 

車屋さんは我が家から歩いて1時間弱くらいの場所なので

点検に行く時にあいも連れて行って、散歩がてら歩いて帰宅しました。

 

 

 

途中、山桜?(葉が赤みを帯びている種類)はまだ咲いてたので

花のように可愛いあいとパチリしました。(^ー^)

 

 

昨日は暑かった・・・・。

スゥエット着てたら大汗かいてあいも私もヘーヘー言いながら帰りました。

 

 

暑くなってきたら早朝散歩に切り替えないと・・・・・。

早起き苦手な私には嫌な季節が目前に迫ってます。(T△T)

 

「今日は散歩楽しかったでち。またヨロシクでちよ。」

 

 

おぉ~!!

ねぇーちゃんの命の続く限り、あいの散歩頑張るでぇ~っ。

 

 

そやけど・・・・早起きは苦手なのよねぇ~~~っ。

なんとかならないかしらねぇ~っ。(・・、)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25