2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > 母の有難み

母の有難み

| コメント(0)

 

昨日、

母が白内障の手術の為に入院しました。

 

 

年とったら誰でもなる老人性ってやつなので

そうたいそうなことではないのですが・・・・・

念のために2泊3日で入院することになったのです。

 

 

親父が留守だと母と二人でハタハタハタァ~~♪

と、大変楽しいのでありますが・・・・・

 

 

母がいないとなると、親父の食事の世話まで

私がせんとあかん・・・・・。il||li _| ̄|○ il||li

 

 

なにせ私は普段から料理はしない人なので

母がいないとエライ事なのであります。

 

 

親父も私に何食わされるかと心配している様子。。。

 

 

まっ、

死なん程度に食える物を作ってやろうと思ってますが

味は期待すなよぉ~~~。(^▽^)カカカッ

 

 

そやけど、親父のヤツ

母がいる時はとぉーーーっても態度がデカイし

尋ねても物も言わん横着なヤツなのに

母がいないとお茶1つ出しても普段は絶対言わない

「おおきに、そこ置いといて。」とか言うんですよぉ~っ。

 

 

今日、見舞いに行ったら母に報告せねばぁ~~っ。(^▽^)

 

 

うだうだ言われるのは面倒なので

只今、親父の側にあいを派遣してあいに面倒見させてます。

 

 

あいよ、母が戻るまで親父のことは頼んだぞ♪

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25