2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 好みが変わったん?

好みが変わったん?

| コメント(0)

 

週2であいが人ごみに慣れるように

人ごみ散歩をやってます。

 

 

ここ最近、出来るだけ屋根の無い場所で

出来るだけ多くの人が集まってる場所あたりを

ウロウロ・・・ウロウロ・・・・としてるのですが、

少し変化?が出てきたように思います。

 

 

今までは少しでも人がいると私の側から離れなかったのに

今は回りの人を見まわして尻尾振ったりもするんです。

 

「しっぽを振るのはあいのお仕事でちからね。。。」

 

 

それがですね・・・・・・

今までは女の人の方が断然好きだったのに

最近は男の人、しかも中年よか上が好きらしい。。。(-゛-メ)

(私は若くてイケメンが好みやと言うのに・・・・(-゛-メ))

 

 

私が警戒心旺盛なのでそれも悪いかと思って

飛びついたり、いきなり寄って来られたりしない限り

あいの自由にさせているのも良いのか

最近は信号待ちなんかの時は余所の人に愛想振りまくってます。

 

 

先日も30代後半か40代くらいの男性の一団に

笑顔振りまいておりましたら・・・・・

「おっ、この犬可愛い顔しとるな・・・・」と寄って来る来る。

 

 

「可愛い」と聞いて尻尾も一生懸命振っとりました。( ̄ー ̄;

 

 

「可愛いって罪でちよね。。。。ふふふっ。」

 

 

へっ(・_・?)(・_・?)(・_・?)

 

 

まだ向こうから触りに来たら嫌みたいだけれど、

自分から至近距離まで寄って行くようになったし

チキン改善方向に向かっている気がします。(^ー^)

 

 

5月の競技会に向けて頑張れあいちゃん!!

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25