2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > ウンがつく話

ウンがつく話

| コメント(0)

 

この間、

このブログでも紹介した激ウマの焼き芋を

あいに食べさせた時のこと。

 

 

たまたまその日は朝から雨で散歩が中止になり

ウ○チが溜ってたところに焼き芋だったワケです。

 

 

夕方くらいの時でした。

 

 

さて、皆でお茶でも飲もうかとダイニングに移動して

ちょっと部屋を出て戻った時に

ムムムムムッ!?と思ったんですよ。

なんだか臭いんですけど・・・・って。

 

 

でも、何なのか分からずに自分の席に座って見たら

あいのトイレの横にトイレから外れて大量のウンチが床に!!

w(゚o゚)w オオ-

 

 

私はお茶の準備をするから母に始末してぇ~と言って

立ち上がったら。。。。

 

 

グチャッと足の裏に異様な感触が・・・・・

 

 

慌てて見たら、私の足元にも大量のウ○チがあって

ソレをまともに踏んづけた、、、、(T△T)

 

 

その量の凄いこと!凄いこと!!

 

 

普段の2倍以上の大量のウンチを二ヶ所に

生み落していやがった。。。。( ̄ー ̄;

(しかも踏んだのは普段は絶対にしないホットカーペットの上)

 

 

大騒ぎになって、あたふたとウンチの掃除するハメになり

しかも、その時履いてたスリッパの裏がフェルトで

表面がボアのスリッパの横までベットリと汚れてた。。。

 

洗っても臭いが取れなさそうだったので諦めた。 _| ̄|○ 

 

 

まだ下して一ヶ月も履いて無かったのに。。。 _| ̄|○ 

 

 

あいはウンチは散歩以外だとベランダや庭でもするし

自分のトイレででもちゃんと出来る子なのに。。。。

 

 

なんで、私の椅子のすぐ側やねん??

なんで、なんで、トイレの横に外すねん!!(T△T)

 

 

しかも、芋食ったから臭いと量がハンパない。(T△T)

 

 

「あいだってストレス発散したい時があるんでち。思い知ったかでちっ!」

 

 

ウンチの掃除をウンチまみれになってした私の方が

ストレスが溜るってちゅーーーねん。(#`皿´)ムッキーー!!

 

 

私が文句ブーブー言いながら掃除してたら

横で母が・・・・

 

 

あいよ、おまえはえぇなぁ~~~こんないっぱいウンチして。

ママもこんないっぱい出たらスッとするねんけどなぁ~っ。」

って。。。。。。

 

 

気持ちは分かるけど・・・・・

今は叱ってくれぇぇぇ~~~~!!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25