2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 嫉妬深い犬

嫉妬深い犬

| コメント(0)

 

うちのあいちゃん、

めちゃくちゃ嫉妬深い。

 

 

特に妹の飼ってるパピヨンの利華には

嫉妬しまくるのです。

 

 

妹は我が家では家庭内別居?中でして

利華のことは家族ですら触らせて貰えないのですが、

たまに散歩に行く時とかに側を通るのです。

 

 

この利華ちゃん、妹とは正反対?のフレンドリーな子で

特に親父には隙あらば愛想かまそうとするので

その度にあいのチェックが入ります。

 

 

利華が親父の側に来るとサッと親父の前に立ちはだかり

利華が親父に近寄らないようにバリケードをはるのです。

 

 

鼻でツンツンと利華が側に来ないようにするんです。

その姿の面白いこと。(^▽^;)

 

 

大抵は利華の狙いは親父で

利華が出てきたらあいは親父の監視をしていたのですが・・・・

 

 

先日、散歩から帰って来た利華ちゃん、

一目散に私のところへ駆け寄って来たんですよぉ~っ。

 

 

その時、

あいは親父の側の自分の寝床で寝てたハズなのに

異変?に気付くやワン!とドスの効いた声で吠え

凄い勢いで私の側に来て怖い顔して利華を追い払っておりました。。。

(あいの吠える声は普段はちょって高音の可愛い声なんですがね。。。)

 

 

その様子が親父の時より真剣マジだったので

家族で大笑い。(^▽^;)

 

 

あいにとって、私は親父よか大事な存在のようですねぇ。

ふふふっ、どーも愛されているようです。(^▽^)

 

 

おいっ、あい

キミはねぇーちゃんのコト好きなんやろぉ~~~♪

 

 

「知らないでち。知らないでち。ねえたんのことなんか知らないでち。」

 

 

苦しゅうない、苦しゅうない。(^▽^)

ういヤツぢゃ、近う寄れ、近う寄れぇ~~~♪

 

 

「恥ずかしいので隠れるのでち。。。」

 

 

ふんふん♪お尻出とるよ、お尻ぃ~。V(^0^)

 

 

普段から私のストーカーするし、私の側にいたがるし

いないと必死で家の中を探しまくるあい

 

 

そんなに、そんなに、ねぇーちゃんが好きならさっ、

ねぇーちゃんのこと少しダケ喜ばせてくれたらなぁ~っ・・・

って思うんだけど、どうよ???

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25