2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 寒さに負けず!

寒さに負けず!

| コメント(0)

 

一昨日の夜から雪になり、

昨日の朝は我が家あたりも雪景色となりました。

 

 

長谷部さんの本、昨日届いて少し読んだのですが、

夜寝る前に心を整える時間とやらを実践してみたのです。

 

 

するとですね、

あいを人ごみに慣らせるのに週2ではな・・・・・

と思ってたところにピンッ!!とヒラメキがっ!!

 

 

普段も土日は特に人が多くてボール遊びが出来ないので

最近行ってない少し遠くの公園のことを思い出したんです。

 

 

ん?ん?ん?人が多い・・・・人が多いんだっ!!

しかも昨日は土曜日っ!!行く!その公園にいくど!!

 

 

と朝起きたら雪が積もってましてね・・・・。

道の雪が消える10時まで待って行きました!!

 

 

日陰にはまだ雪が残ってましたよ。

 

 

気合入れて防寒対策バッチシして行ったのに

 

公園に人影はナシ。。。。。。(T△T)

 

 

そりゃ、

こんなに寒いのに物好きでなきゃ来んわな。。。。(T△T)

 

 

それでもセッセと歩き回り、

人がいないならあいの写真でも撮るべっ!!と

 

 

雪の上に伏せさせてみたり、

「寒いでち。冷たいでち。お尻が冷えるでち。。。」

 

 

うるさい!!

どんなとこにでも座って伏せられる犬になるのよっ!!( ̄^ ̄)!!

 

 

椅子に座らせてみたり、、、、

「色っぽいでちかぁ~~~??」

 

 

へ?あいに色気なんかあった??

食い気の間違いやろ。( ̄▽ ̄;)

 

 

雪こそやんだものの、冷たい風がビュービュー吹いてて

「あいのお耳もパタパタさんでちよ。」

 

 

やっぱり、

こんな寒い日には人は出て来んわな。。。。。(T△T)

 

 

と、とぼとぼと帰ることになったのですが。。。。。

 

 

買える途中で大発見?しちゃったんです。

あいがアホではないという事実を。。。。。

 

 

嬉しいやら呆れるやら。。。。

その話はまた後日。(^ー^)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25