2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > いってきまぁ~っす♪

いってきまぁ~っす♪

| コメント(0)

 

今日から2泊で温泉へ行ってきますぅ~っ♪

目的は蟹♪蟹♪蟹♪ですぅ。

 

 

あいは・・・・・・。

訓練所にお泊りです。(T_T)

 

 

でもって、私は

久々に命の洗濯をしてきまぁ~っす♪

 

 

でもね・・・・・。あいのこと心配。。。

先生大好きな子なので大丈夫だとは思うけど、

凄い寒がりだから、毛布もいっぱい預けたけど

寒がるんじゃないかと心配なのよね。。。。

 

 

今まで1泊はあるけど2泊は初めてなので

寂しがったり心配したりするんじゃないかと

やはり心配なのよね。。。。

 

 

私もあいと2日も離れ離れって初めてだから

めちゃめちゃ寂しいんじゃないかと思うしね。。。。

 

 

あいの元気な顔を見るまで、やっぱ心配し続けるんだろうな。。。。

 

 

それ以外にも、

今回は両親との温泉旅行で、しかも2泊!!

 

 

ぜぇーーーーーったいにタイクツするぅ~!!

 

 

2日もネット環境の無いとこで過ごすんだよぉ~。

世の中から隔絶された気分になるよぉ~~~っ。。。。。。。(T△T)

 

 

iPhoneとiPadにDVD20枚分の韓国ドラマぶち込んで、

本や雑誌のデーターも入れて充電器も2個用意してあるけど

あいもおらんし、絶対に退屈するよぉ~~。(T_T)

 

 

 はぁぁぁぁ~~~~っ、

後ろ髪引かれつつですが、2日間温泉にいってきまぁ~す!!

 

 

たぶん、

温泉での模様はiPhoneからブログ更新する予定です。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25