2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > ねぇーちゃんには言えない・・・

ねぇーちゃんには言えない・・・

| コメント(0)

 

うちのあい

私には食べ物の要求を滅多にしないのですが、 

要求はもっぱらうちの親にするの。

 

 

食事してたり、オヤツを食べてたりすると

親も私も一緒に食べてるけど、強請るのは親にダケ。

 

 

親が食べ終わって、私ダケが食べてても

私にはお強請りはしてこないのです。

 

 

親父には偉そうに「ワン!」とか言って強請るし、

手も出るし、横取りもされてるし、、、(゚◇゚;)

 

 

母には・・・

 

 

「おかぁーたん、ソレ欲しいでち。くれでちよぉ~っ。」

 

 

と、最初はこんな感じなんだけど・・・・

 

 

「ソレ食ったらあいのが無くなるでち!クレでち!!」

 

 

と強引に貰おうと必死に詰め寄るのです。

しかも、ヨダレを流しながら。。。。( ̄ー ̄;

 

 

右からも左からも攻める!攻める。

 

 

ゆえに、母の服は毎日両腕のところにあいのヨダレがついて

ガビガビになるのでありました。( ̄▽ ̄;)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25