2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇愛犬とお出かけ(関西・大阪) > 神戸・兄弟犬との旅 (2)

神戸・兄弟犬との旅 (2)

| コメント(0)

 

さてさて、

美味しい夕食と夜の神戸の散歩を満喫した我々は

ジュディちゃんのママさん、ロン君のお姉さん、私と

それぞれの愛犬で私の部屋へ大集合!!

 

 

狭いお部屋で3匹のワンコ達と一緒に遊びました。

 

 

あい2才3カ月、ジュディちゃん、ロン君は来月10日に2才!!

少し大人?になったのか喧嘩もせずに仲良く遊んでましたよ。(^^)

 

 

ロン君♪ パッと見てあい??と思ったくらい似てますねぇ~っ。

ロン君は鼻筋のスッと通ったイケワンなんですよ。(^^)

 

 

幸い、セミダブルのお部屋の階は来られているお客さんが

多分いなかったようで・・・わいわいと遊ばせてもらってたら

 

 

一番早くに電池が切れたのがうちのあい。(^▽^;)

自分からケージに入って行って寝る体制に入ってました。( ̄▽ ̄;)

 

「一足お先におやすみでち。。。」

 

 

夜もベッドには来ずに自分のケージですやすやと寝てたあいでした。

 

 

私は枕が変わると寝られない人なので・・・(^^ゞ

何故かベッドの前にある開かない観音扉の音が気になったり

空調が暑かったり切ったら寒くて腰痛がヤバかったり。(^▽^;)

 

 

朝はまたまた風見鶏の家方向へ朝の散歩!!

 

昨夜と風見鶏の方向が変わってるの分かるかな???

 

 

風見鶏の家を見ているあい

「キレーなとこでちねぇ~っ。また来たいでちよ。」

 

 

朝食は美味しいサンドイッチのお店に連れて行って貰って

卵、チーズ、ベーコンのサンドイッチとミックスジュース!!

 

 

写真は撮ったけど、朝日でハレーション起こして(^▽^;)

でもコレも激ウマでしたよぉ~っ。

 

 

その後、お土産を買いに美味しいパン屋さんへGO!

ココで買ったパイがめちゃめちゃ美味しかった!!

 

 

写真はジュディちゃん家がいっぱい撮ってたから

貰えたら掲載出来るかも。(^^)

 

 

アッという間の1泊お泊りの旅でしたぁ~っ。

ホント楽しかった。\(^▽^)/

 

 

あいは外に出ると別犬ですねぇ~っ、ホントに良い子にしてました。

 

 

ケージに入ってのお留守番も上手にしてたし、

今回は喉の炎症が完治ではなかったので首輪を付けずに

ハーネスでの散歩でしたが、上手に散歩も出来ました。(^^)

 

 

家に帰ったとたん元の悪犬に戻りましたが

外では良い子です。(^^)

 

 

今回の旅でイロイロと学ぶこと多かったです。

 

 

ケージに入れるのに二度目はちょっと嫌がって

奮闘したのですが、裏フリースのパンツの表布を引っ掛けて

破けちゃいました。。。(・・、)

 

 

旅行にはストレッチのきく素材のパンツを着て行くのが

良いと実体験にて検証。( ̄ー ̄;

 

 

今回はホテルの空調がイマイチで風邪と腰痛がヤバくて

慌てて早めに帰宅して1日寝込んでなんとか治りましたが

風邪と腰痛対策もしていかないとダメですねぇ~っ。

なにせ体がヤワなもんで。(^▽^;)

 

 

心配した私が一人で運転してる間も

部屋でケージで留守番している間も

比較的大人しくしてくれてたあいちゃん。

 

 

ねぇーちゃんは今回は体力的に撃沈したけど

あいは合格!!良い子だった!!

 

 

今回の旅はジュディちゃん家のプロデューズで

いっぱい楽しませていただきましたし、ロン君家の皆さんにも

大変お世話になりました。

 

 

私は掛け足の参加でしたが、また機会があれば

次回はフルで参加させていただきたいと思ってます。

 

 

本年最後に本当に良い思い出が出来ました。(^^)

今年は兄弟犬たちのお家と仲良くさせて頂けて

本当に有意義な一年でした。\(^▽^)/

 

 

 

さて、このブログも本年はこれが最後です。

私のつたないブログを見に来ていただいた皆様に

心より感謝しています。ありがとうございます。

 

 

来年もあいと私の怒涛の日々を綴って行きますので

どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

皆さま、どうぞ良いお年を!!

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25