2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇愛犬とお出かけ(関西・大阪) > 神戸・兄弟犬との旅

神戸・兄弟犬との旅

| コメント(0)

 

兄弟犬のジュディちゃん、ロン君とそのご家族で

神戸へお泊りの旅へ行ってきましたぁ~っ!!

 

 

ブログ書いてるので無事に戻ってきましたよん。(^^)

 

 

神戸は北野の異人館のすぐ近くの「北の坂ホテル」に宿泊!!

ワンコと一緒に泊まれて異人館方面に散歩に行ける

凄く便利なロケーションなのです。

 

 

今回、母は親父の世話があるので私が一人で参加!!

 

 

約束の時間に駐車場に到着したらジュディちゃんのパパさん発見!

 

なにせ荷物大量で駐車場からホテルが離れてて

どうやって運ぶべぇーーっ!と思ってたので・・・・

お言葉に甘えて荷物をいっぱい運んでいただきました。

ジュディちゃんのパパさんありがとうございました。m(_ _)m

 

 

「ホテルの部屋に着いたでち。」

 

部屋はセミダブルを取ったのですが、一人なのに

ムード間接照明の部屋でした。( ̄▽ ̄;)

 

 

到着後、愛犬たちを連れて散歩した後、

お夕食へGO!!

 

 

ジュディちゃんのママさんオススメの洋食屋さんへ!!

 

 

今回の旅はジュディちゃんのママさんのプロデュースで

神戸の美味しいお店、お買い物スポット満載の旅で

私はその中のお泊り部分に参加させて頂きました。(^^)

 

 

さて、小さくて小汚いけど激ウマの洋食屋さんへ!!

めちゃめちゃ美味しかったです!!

 

 

ブログネタに写真を撮れ!撮れ!って

私が食いに走ろうとすると制止し言ってくれた

ジュディちゃんのママさんのお陰で今回は写真バッチリです。

 

 

小エビとアボカトの春巻♪

 

 

クラムチャウダー

 

 

そして、メインはタンシチュー!!

 

 

デザート♪ あっ、私のは左。右はジュディちゃんのママさんのです。(^▽^;)

 

 

これは私が食べたのではなくて・・・・(^^ゞ

皆さんのメインデッシュを撮影して貰ったのですが、

どれも激ウマだったそうですよぉ~っ。次回は母を連れて行きたいと思います。

 

 

食後、ジュディちゃんのパパさんの車に全員で乗りこみ

神戸に夜景を色気のない兄弟犬の仲間と見に行きました!

 

 

お天気も良くて夜景がキレイ!!

 

 

あいは初めての場所でお部屋でケージの中でお留守番でしたが、

ちゃんと大人しく待っていることが出来ていました。(^^)

 

 

ホテルに帰ってワンコを連れて異人館方面へ夜の散歩へ!

 

北野坂はライトアップしててキレイ!キレイ!

 

 

途中、スターバックコーヒーに寄ってコーヒータイム!

 

 

テラス席で兄弟犬揃って記念撮影しました。(^^)

左からジュディちゃん、あい、ロン君。こうして見ると皆よく似てる!

 

 

ジュディちゃんはママさんのお膝にちょこんとお座り。(^^)

 

 

夜の風見鶏の家です。ライトアップしてました。

 

 

夜の北野坂の散歩はとってもムードが良くてキレイでしたよぉ。

自宅からだと神戸はお泊りで行く距離ではないので

こういう景色は未知の体験でしたから、行って良かったです。(^^)

 

 

さてさて、

この後、夜の集会?へと続くのですが、

続きは明日のブログへ。(^^)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25