2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇愛犬とお出かけ(関西・大阪) > 訓練競技会 > 撃沈・・・

撃沈・・・

| コメント(4)

 

本年最後の競技会が昨日ありました。

結果は予想どおりの撃沈。。。。_| ̄|○

 

 

内容が悪かったな。。。。

 

あいの場合、ちょっとしたミスではなく

大きなポカをやらかすんですよね。。。。

 

 

ちゃんと先生に集中しているように見えるのに

「えっ?今の先生の指示が聞こえなかった??」と

思うような、笑顔のシカト!をするんです。(・・、)

 

 

しかも、ご丁寧にアピールポイントの得意技を

大失敗するんですよぉ~~~。(T△T)

 

 

そして、それは

性格がチキンなのが原因のようです。。。

性格に問題があるんですよね。。。。

 

 

あいに期待を掛けて、目を掛けて

頑張ってくださってる先生にも申し訳ないし・・・・・

飼い主のショックも大きい。。。。

 

 

元気なのはあいダケです。( ̄▽ ̄;)

 

 

「あいは元気でち。終わったので元気復活でちよ。」

 

 

ハァ~~っ・・・・・・・。_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

 

 

言い訳になりますが、

 

今回はこんな室内での競技会でした。

下も人工芝のようなのが貼ってあったのです。

 

 

声が響くのと、この人工芝の肌触りがあいには鬼門でしたね。。。

全体的に点数も低かったらしいです。

 

 

だけど・・・・、 

家では大きな顔して暮しているのに

なんで外に出るとチキンなんだろう。。。。。

 

 

家では図太くて無神経なのに

なんで外に出るとデリケートなんだぁぁ~~!!(T_T)

 

 

嘆いても仕方ないので、とりあえず来年の競技会まで

出来る努力を一生懸命しようと思います。

 

 

とにかく来年1年は一生懸命に努力して

 

 

それでもダメなら、チキンで大きなポカを連続するなら

その時にこれからのことを考えれば良いか・・・・と

 

 

他の犬種ならこんなに落ち込まないと思います。

ラブラドールだから情けない。。。(・・、)

 

 

やれば出来る子だと親バカだけど思うとこがあって

なかなか今すぐには諦められないのだよぉ~~。(T△T)

 

 

はぁ~~っ、だけど・・・こんな「えっ!?」と思うような

ポカを堂々とされるとね・・・やる気が萎えるよぉ~っ。

 

 

普段の練習でそういうことしてたら仕方ねぇーなって

そう思うけど、練習ではそんなことしないのに。(・・、)

 

 

あかん、今日はここまで。

ちょい気持ちがネガティブに傾いてるので・・・・

 

 

冷静になってあいの性格を見極めて

今後どういう努力をすべきかを考えないと。。。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメント(4)

あいちゃんお疲れ様でした~

うちは今日インテックスでしたが。。。
なんとも微妙な2位続きで

トレーニングCHもめざしたいので、すごく参考になります♪

来年はいい年にしましょーね!!!

とりあえず年内は終わったね。。。
あいちゃんもおちゃちゃさんもお疲れ様でした。

4週連続なんて凄すぎるよ(-_-メ)
訓練士さんでもそんなスケジュールぐったりじゃない?
頑張ったね~^^
ひとまずゆっくり休みましょう。


詳しい事は年末に~ムフフ♪

私も疲れた。。。なんもしてないけど(笑)

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25