2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 新しいお仲間♪

新しいお仲間♪

| コメント(0)

 

あいちゃんの訓練の新しいお仲間がやって来ました。♪

 

 

白クマのメルシーちゃんです。(^^)

もとい!白クマではなくグレートピレネーズでした。(^▽^;)

 

 

なんと!3ヶ月の白クマ(いえ、グレピ)ちゃんです。(^^)

かわえぇぇぇぇぇ~~~❤❤❤

 

 

どのくらいの大きさかといいますと・・・・・

 

 

3ヶ月にして成犬ラブラドールサイズ!!

お毛毛がもこもこでふわふわで超フレンドリーでめためた可愛いです

 

 

先生はメダカの学校のようにワン達を連れてお勉強中です。

 

メルシーちゃんはこうして先輩犬と関わることで

犬社会の勉強もしてるんだそうです。 

 

 

 

先生「さぁ!ボールを投げるよぉ~!!」 と言うと

園児達はわらわらと先生の投げるボールに向かって走ります。

 

 

 

もちろん、この子も。(^^)

ただ、ちょっとスピードが遅いのはご愛嬌のようです。(^^)

 

 

 

メルシーちゃんの成長が楽しみですねぇ~~~っ。

 

あいのようにズル賢い子ではなく

素直で優しい良い子になるのだよぉ~っ。(^◇^) 

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25