2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > 競技会 > あいは幸せやと思うこと

あいは幸せやと思うこと

| コメント(2)

 

競技会に行くとワンコ用品の売店が出てまして、

変わったオヤツとかグッズがお安く買えたりするのです。

 

 

私も今回は

 

 

こんだけあい用にゲットしてきました。(^^)

 

 

よぉ~考えるとオヤツは家にもいっぱいあって、

今、なまこジャーキーも注文してあるというに

またこんなに買って・・・・あいをブタにしたいのか??

と思う私です。( ̄▽ ̄;)

 

 

あいがお世話になってる訓練所のブログに

あいの写真が載りましたぁ~~~っ。

めちゃ賢そうに写ってるので良かったら見てやってください。(^^)

 

 

今回の競技会、結果も嬉しい結果でしたが、

この間の訓練所の運動会で顔見知りになった方々や

訓練士の先生方と挨拶したり、話をしたりと

あの運動会のお陰で競技以外でも楽しかったです。(^^)

 

 

あいがヒートだったので、アジリティに出てたハズの

一番会いたかったパピヨンちゃんには会えなかったけど。。。。

(この子パピに似てるんです。。。)

 

 

ラブの時は競技会を見に行くことも無く、

関係のお友達も全然いなかったし、、、、

今思うと競技会の思い出って殆ど無かったけど、

 

 

あいは、毎回一緒に競技会に参加出来るし、

あいの性格のお陰でかぶりつきで見ることが出来るし、

訓練関係のお友達も出来るして本当に楽しい❤

 

 

あいは名前が良かったのか、訓練士の先生や

先生の先輩方にも可愛がって貰って、、、、

 

兄弟犬の飼い主さん達とも仲良くさせて貰ってるし、

本当に幸せな子やなぁ~~~って思います。

 

 

あいのお陰で飼い主の母と私も

色々な経験が出来て幸せやし。(^^)

 

 

あいは我が家の福犬やから

これからも大事にせんとあかんなぁ~って

なんか、しみじみと思ったりしてます。

(これも二席効果だと思いますが・・・(^▽^;))

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメント(2)

またいっぱい買ってる~~~~~~ぅ。

その割にあいちゃん太らないよね。

ジュディはどんどん大きくなってやはり28キロを行ったり来たり。

なのでオヤツはアキレスだけにしていまふ~

JKCだと色んなお店でてるから楽しいよね^^

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25