2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > マーキング

マーキング

| コメント(2)

 

只今、あいはヒート前期なのです。

今回は11月11日に出血確認です。

 

 

なので、散歩の時は地面の臭いをクンクン、

クンクンともうひつっこいくらいクンクンと嗅ぎたおします。

 

 

ほんと、もう凄いです。

そんな地面ばっか嗅いで散歩が楽しいのかい???

と思うくらい、今は地面が恋人状態。。。。。

 

 

こんな風に

 

 

クンクン、クンクンと臭いを嗅いで、この場所が気に入る?と

 

 

ちょっとダケおしっこ。

以前のようにドッと一回で済ませることは無く、チョロチョロと

何回もおしっこ(マーキング)するのです。

 

 

 

また、

 

 

おしっこしてるな・・・・と思うと終わると

 

 

後ろ足で地面をぐちゃぐちゃにして立ち去るあい。。。。

 

 

完全にヒート状態全開。。。。

次の競技会が20日なので完全命中ですな。。。。_| ̄|○

 

11月後半から12月前半は競技会が目白押しなので

とにかく早く終わってくれることを願うのみです。

 

 

 

そうそう、、面白い写真が撮れました。

 

 

この写真、ブルドッグに似てませんか???

 

面白い!と家族に大受けでした。(^▽^)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメント(2)

ヒート様~遂に来たね~
って・・・待ってないか(笑)

凄いクンクンするのわかります。
おしっこもう出ないでショ?っていうのにするし。
最期は小さな点だよね。
「今ヒートなのよ~来たのよ~」ってみんなにお知らせしなきゃ(´∀`*)ウフフ

こんな可愛いブルいないでしょうー♪

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25