2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇パソコン話 > 365日愛犬三昧

365日愛犬三昧

| コメント(0)

 

と、

今更言うまでもなく

私は365日愛犬三昧なのですが・・・・

 

 

本日はiPhoneでも365日愛犬三昧しよう!!

というアプリの紹介です。(^^)

 

 

今年の10月26日にリリースされたばかりの

「My365」というiPhoneのアプリです。

 

 

365日毎日写真を撮って、

それがカレンダーに貼りつけられるというもので

毎日愛犬の写真を撮り続けて、

それが何年も続けば、成長過程が見られて

凄く楽しいのではないかと思い、入れてみました。

 

 

このアプリ、無料です。

全て公開になるようなのでプライベート用には

使えないですが、、、、、

 

 

愛犬の成長を自分も楽しみ、

Twitterに投稿して愛犬家の皆さんにも見て貰えます。(^^)

 

 

カレンダーから画像のページは見れないようですが、

まだリリースされたばかりなので今後に期待ですね。(^^)

 

 

ちなみに、私の11月8日に撮ったあいのページは

コチラです。

 

 

投稿すると写真のフィルターが貰えたりするようです。

 

 

この写真もそう。

 

 

最近、ちょっとハマッてる写真にデコれる

フリーのアプリで遊んでみました。(^^)

 

 

これから色々な記念日や

色々な出来ごとがある度に

思い出を写真に収めて行こうなぁ~♪

あいよ。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25