2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > あいの秋は?

あいの秋は?

| コメント(0)

 

私は美味いもの探求と勉学?にいそしむ秋なのに、

あいちゃんの秋はと言うと・・・・・・。

 

 

「秋は睡眠の季節でち。。。zzzzzzzz」

 

あい的には年中睡眠の季節のようです。( ̄▽ ̄;)

(ほんまによぉ~寝る子です。)

 

 

しかも、

最近、枕を使うことを覚えてしまって・・・・

私がいない時に私の枕に頭を乗せて寝てます。(-゛-メ)

 

「何か文句があるのでちか??」

 

 

ないワケではありませんが。。。。。(;一_一)

 

 

あいは寝ている時、よくおっぱい吸ってる夢を見てます。

寝ているなぁ~と思うとチュッパチュッパって音が聞こえます。

 

 

あいは兄弟の中で一番最初に飼い主が決まったので

一番最初に母親から乳離れしてたらしいのです。

 

 

夢の中でおっぱい吸ってる姿を見ると

母親から早く引き離した罪悪感が。。。。。

 

 

その分、大事にするからなっ!

いっぱい可愛がるからなぁ~~~っ!

と思うんです。。。。(^^ゞ

 

 

 

そして、

秋と言えば食欲の秋!

 

 

食い気の飼い主に育てられたあいは、

やっぱり

 

「そのオヤツ、逃がさないでちよっ!!」

 

食い気命でした。( ̄▽ ̄;)

 

 

目の前にオヤツをぶら下げると・・・・・

 

「キリッ!」

 

とっても賢い子のようなお顔になります。(^^)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25