2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > 大安のゆううつ

大安のゆううつ

| コメント(0)

 

iPad2を予約して

ぼちぼち2週間になります。。。。

 

 

一週間か二週間後と言ってたのに

音沙汰なしやし。。。。。

 

 

iPhone3GSだとiPhone4S予約すると

分割の残りが0円になるってのに

その時の担当者は教えてもくれなかったし。。。。(・・、)

 

 

iPhone4sのキャンペーンを知って予約しに行った時

その時の担当者さんがiPad2まだ連絡ないですか?

と逆に尋ねられていたのよね。。。。

 

 

かなり不安になったので、

昨日は大安だったし聞きに行くことにしました。

 

 

すると!

私の携帯に着信が・・・・・。

 

 

もしや!iPad2だったり??

だけど、発信者番号携帯だし???

まぁ、掛けてみるかと電話掛けると・・・・

 

 

「はい、ハニークラブです。」と女性の声

 

 

ん?ん?

女性の声、携帯の番号、個人名でなくハニークラブ???

 

 

いかがわしい!!

限りなくいかがわしくねぇーか??

 

 

切ったらすぐに電話掛って来て

「そちらH本さまの携帯ですか?」ときた!!

 

 

H本さん、私の携帯番号使うのはヤメテー!!(-゛-メ)

 

 

はぁ~~~っ。

こりゃ、今日は厄日だと思ってショップに行くと

確認に手間取る手間取る。。。

 

 

そして、同じ日に予約した人の一部?はすでに

お渡ししていますが・・・・私のはまだ入荷してないとさっ。

 

でもって、何時入るというお約束は出来ないときた!

 

 

やっぱ、

あの不親切な担当者なにかやらかしとったな。。。

そんな気がしたんだ。

 

 

こちとらカバーから付属品、マニュアル本まで買って

いつ来るか、いつ来るかと思って待ってるのにぃ~っ!!

 

 

あぁ~っ、憂鬱。

ほんと、ちゃんとやってくれるのかしら??

 

 

ちゃんとやってくれなかったら

Twitterで孫さんに直訴するわよぉ~。プンプン

 

 

いかん、いかん!

なんか身の周りに良くない運気が寄ってきてる。

今日は1日家中の掃除して悪運を祓うわよぉ~!

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25