2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > お泊りの練習

お泊りの練習

| コメント(0)

 

昨日買って来た穴子、食べましたぁ~~♪

お家で天ぷらにして。(^^)

 

 

はぁ~~っ、美味でございましたぁ。

お家でぬくぬく食べるのってホント美味しいです。(^^)

 

 

さて、またまたあいの物買いました。

 

 

ソフクレートという物です。サイズはXL。。。。。

 

 

我が家は両親が犬と同宿するのを嫌がるので

家族で犬連れてお泊りというのが出来ないのです。

 

 

そんな中、兄弟犬のジュディちゃん家が12月末に

神戸に来てお泊りすると聞きつけました。

 

 

こんな機会はまたと無い!!

私とあいもご一緒させていただくことになったのです。(^^)

 

 

お泊りの為に持ち運びの出来るクレートを買って

クレートを使うように今から訓練!!と思ってコレ買いました。

 

 

心配をよそにあいはすぐにクレートが気に入って

頻繁に利用はしてくれるのですが。。。。。。

 

 

あいにXLサイズはデカ過ぎた。。。。_| ̄|○

 

 

あいが気に入ったのでコレは自宅で使用することになり、旅行用はもう少し小さめのサイズで持ち運び便利の良い物を再度購入。。。

 

 

まだ2ヶ月以上あるから、

これから必要なお泊りグッズを揃えないとね。(^^)

 

 

「お泊り初めてで不安でち。お留守番させたら嫌でちよ。。。。」

 

 

ド、ドキッ。。。(^▽^;)

う、うん。ずっと一緒にいるから安心おし。

 

 

「知らない場所で独りぼっちにしたら恨むでちよ。。。。」

 

 

お泊りも練習しておかないとねぇ~っ。

これから色々なことを経験して色々なこと楽しまないとね。(^^)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25