2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 変態ワンコ??

変態ワンコ??

| コメント(0)

 

遊び過ぎて、ちょっとお疲れな私。(^▽^;)

 

 

琵琶湖の翌日は

またまた早起きして近場の産直野菜を買い出しに

行ってきましたが・・・・

 

 

当初の目的地には道があまりに細くて行きつけず・・・・・・。

母から別のルートを探すように言い渡されております。(・・、)

 

 

さて、

イロイロとあってぐたぐたに疲れてましたので

今朝はどっぷりと寝込んでました。

 

 

あいは、朝になると添い寝してくるのですが、

部屋から出してやると母に餌を貰いに行きます。

(早朝に行動する時以外は朝ごはんは母の担当なんです。)

 

 

でもね、食べるとすぐに私のところに戻ります。(^^)

 

 

今日はあいが戻った時にトイレに入ってたのですが、

あいがどうするかを扉を細く開けて見てたんですわ。(^▽^;)

 

 

階段を上がって戻って来たあいは部屋に入って

私がいないのですぐに探しに来ました。良い子です。(^^)

 

 

トイレの前に坐って、鼻でツン!と扉を押して

自分が覗けるくらいの隙間を開けようとするので・・・

 

 

私が肘でツン!と扉がギリで締まらない程度に閉めると

またあいがツン!と隙間を開ける・・・・

 

というのをあいと一緒に飽きもせず楽しんでました。(^^)

 

 

こういう時間も「幸せだなぁ~っ。」って思う時間なんですよね。(^^)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25