2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇愛犬グッズ > 本日も琵琶湖♪

本日も琵琶湖♪

| コメント(0)

 

巷はすっかり秋模様ではありますが・・・・

本日、我が家は琵琶湖に行ってます♪

 

 

あいの異母兄弟犬で超イケワンのロン君家と

一緒に琵琶湖へGO!なのです。\(^▽^)/

 

 

その模様は明日リポートするとして、

今回は2つほど準備したものがあるのです。

 

 

1つ目は・・・・・

 

 

おもちゃ!!!

 

 

過去2回、くしくもご一緒した方のおもちゃがドーナツ形でして

あいは他所の子のドーナツを奪いまくって離さず

飼い主、とても恥ずかしい思いをいたしました。。。。。(・・、)

 

 

そんなにドーナツが欲しいなら買ってやるべぇー!!

と買いました、2個も。(^-^)

 

 

でもね、大型犬だし小さいおもちゃは誤飲も怖いし

何か良いのがないかしら?と探して見つけたのが

トリのおもちゃ。音も鳴るし大きいし!!

 

 

それが前日にやっと届いて、開けたらあい

すっ飛んで来て、早速投げろ!と大騒ぎ。

かなり気に入ってくれたようなので琵琶湖でデビューさせます。(^-^)

 

 

 

そして、

またまた買っちゃいました・・・・ムービーデジカメ。

 

 

 

防水でハイビジョンムービーと静止画が撮れるヤツです。

しかも安い!!大きさも携帯サイズです。

 

 

ムービーデジカメは持ってるけど、防水ではなくて

先日の琵琶湖で水かぶってレンズは曇るし

防水でなきゃ琵琶湖は厳しいな・・・・と思って。

 

 

琵琶湖ダケだし、何か良いのはないかしら?と

思ってたらラジオ通販で宣伝しててアマゾンのが安かったので

琵琶湖専用にゲットしました。

 

 

でもね、安物だから充電するけど表示がなくて

ほんまに充電してるの??って感じだし、小型だから不安。

 

 

充電器出してみたら、サンヨーのムービーデジカメと

似たような形だったので、サンヨーの充電器で

 

 

充電してみたら、しっかり充電出来ちゃった。\(^▽^)/

 

 

しかし、安物だから撮れるのか???と思って

ちょいテスト。

 

 

指の間のラブのバッグがバッチリ写ってた。( ̄ー ̄;

 

 

動画もテストしたよぉ~っ。

 

 

 

 

 携帯サイズだから琵琶湖ダケの予定で買ったけど、

明日の実地でよく撮れたら持ち歩きするかも♪

 

 

なんか琵琶湖に気合い入ってる我が家です。

今年はコレが最後になるのかと思うと寂しい。。。。。

 

 

明日はあいのイケワン兄弟も期待してくださいねぇ~♪

ではっ❤❤ 

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25