2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > えっ!もう秋!?

えっ!もう秋!?

| コメント(2)

 

台風が過ぎ去って、

やっとこさ晴れたと思ったら・・・・・

 

 

なんなん!コレは!!

夏は何処へ行ったのだぁ~~~!!

 

 

朝晩はすっかり涼しくなり、

いきなり秋だぜぇ~~~!!!

 

 

もう散歩の為に早朝に起き無くてイイんだぜぇ~♪

 

 

まっ、

また明日からは昼間は30度超えになりそだけれど

朝晩は確実に涼しくなっていきそうです。(^^)

 

 

琵琶湖は早朝ではなく昼間の気温の高い時間帯に

変更しないといけませんね。

 

 

やはり、人間も泳がないまでも

足くらいは水に入って遊んでやらないとね。(^^)

 

 

出来るだけ温かい時間帯に行って、

思いっきり愛犬と遊び戯れたいと思います。(^^)

 

 

 

さてさて、

台風前にチェックした時には何の変化も無かった

『ラブのひまわり』ですが、発芽しました。(^^)

 

イエローのひまわり

 

 

オレンジのひまわり。

 

 

イエローはほぼ全部発芽してましたが、

オレンジはいくつか全く発芽してないのもありました。

 

 

まびきしないといけないのだけれど・・・・・。

オレンジはもう少し様子を見ましょう。

 

 

11月にはキレイなお花が咲くことを信じて、

頑張ってお水をあげたいと思います。(^^)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメント(2)

東京も朝晩は涼しくなりました~! お散歩しやすくなりましたね。

私もウォーキング始めますよ! リストラで来週いっぱいでお仕事が終わるので、家にこもっているとカロリー消費が見込めない・・・。ってことで歩きます! シューカツでストレスになるけど、全然体重は減らないんだなぁ(笑)。

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25