2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 一緒に何処へでも♪

一緒に何処へでも♪

| コメント(0)

 

ここんとこ車ネタの多い私ですが、

殆どの場合、あいも連れて行ってます。

 

 

「頼んでないのでちが・・・・・・。(;一_一)」

 

 

もちろん犬と一緒に行けるところばかりではないので

この炎天下にあいを車で待たせることは出来ないし

私が車に残ったり、あいと一緒にいけるところにいたり。。。

 

 

あいを待たせることが出来ないので

美味しそうなお店があっても入れないし

あいと一緒だと外で食事もほぼ不可能だったり。。。。。

 

 

とても不自由ではありますが・・・・・。

でも、車に乗せて一緒に行くことに意義がある!!

と思って連れて行きます。(^^)

 

 

道間違えたり、狭い道だったり、

トラブルがあるとヒンヒンと煩いあいですが、

車に乗ってのお出掛けは好きみたいです。(^^)

 

 

まだ初めての場所だと最初はギョドるんですが、

それも随分とマシになってきている気がします。

 

 

初めての場所で落ち着いていられること

キョドらないこと、平常心を保てるように

それが私があいを連れまわす目的なんです。(^^)

 

 

今は夏で外に長時間いることも出来ないし

初めての場所で初めてのワンコに出会うこともないので

涼しくなったらアチコチに連れまわしてやるんだっ!!

と目論んでいます。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

「迷惑なはなしでちね。。。。(;一_一)」

 

 

なんでぇ~~~っ。お出掛けは楽しいでしょ♪

一緒に過ごす時間をいっぱい持って

あいとの絆を深めるのよぉ~~~♪

 

 

「もう充分絆は深まってると思うでち。」

 

 

もっともっと深めるのよ。\(^▽^)/

 

 

安心しなさい。

私にはマップコードという強い味方があるんだからねぇ~♪

 

 

これからも何処へでも一緒に行くのよぉ~♪♪♪

 

 

 

そうそう、マップコードですが、優秀です。

昨日は午後からもマップコードでナビ設定して

出掛けましたが、凄いです。

 

 

「目的地周辺です。」と言われた時に

目視で目的地を確認出来る場所まで連れてくれます。

(今のとこ)

 

 

これなら大阪市内の名もなき駐車場にも設定出来るし

住所や電話だと一方通行の場所の出入り口側の指定が

出来ないとこでもマップコードだとピンポイントで指定OK!

 

 

うひひひひっ、益々行動範囲が広がりそうよぉ~っ。(^^)v

 

 

「その笑顔が怖いでち。。。。」

 

 

マップコードですが、カーソルを合わせる時は地図は拡大して

あわせる方が良いそうです。位置のズレを最小限にする為です。 

 

 

私は不安がりな性格なので、Yahooで検索したコードが

合ってるかマピオンで確認してナビに設定します。

 

 

行きたいところが山積みなんですよねぇ~っ。

もちろん、あいを連れて。(^^)

 

 

「やっぱり連れて行かれるのでちね。。。。」

 

 

当然!( ̄^ ̄)

 

 

その為にも早く涼しくなって欲しいなぁ~~~♪

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25