2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > 鼻が低くても・・・・

鼻が低くても・・・・

| コメント(0)

 

この間、

テレビで目の日焼は目のトラブルを起こすダケでなく

お肌にも大敵らしいとやっとった。

 

 

ふむふむ。。。。

 

 

そう言えば、早朝の散歩に出掛けたら

サングラス着用して散歩している飼い主さんが多くなってる。

 

 

やっぱり皆さん日焼と目の日焼も対策してるんやね。。。

私もしないと!!!

 

 

と、

テレビを参考に薄めの色でUVで、しかも

眼精疲労予防や光のギラつきを抑えてくれる

ビュイレンズの外国ブランドの眼鏡を買ったのさ。

 

 

そしたらね・・・・・

サングラスがお顔の正しい位置で止まらない!!!

 

 

なんでやっ!?

 

 

だって鼻が低いんだもん。(T△T)

 

 

今よりずぅ~~~っとずぅ~~~~っと細かったちょっと昔

(ちょっと見栄)

 

ある年下メンズからキャンディキャンディに似てると言われた。

 

ちょっと可愛めのアニメだから単純に喜んだけど、、、、、

 

 

よくよく考えりゃ、

ソバカスに鼻ぺちゃってことやってんね。(T_T)

 

 

特に目と目の間が低い!(広いワケではない。)

 

 

一応そんな高くないけどブランドやし、

なんとかならんのぉ~~~~!!!

とアレコレ探しまくったら。。。。。

 

 

あった!!!!

鼻の低い私の救世主!

 

 

 

コレ。セルフレームでしか使えないらしいけど

低いお鼻を嵩上げしてくれる必殺道具!

 

 

早速、フレームに貼り付けたらこんな感じ。

掛けたら全く見えない。

 

 

で、掛けたらバッチリ!!

まるで私のお鼻が高くなった?!って思うくらいピッタリ納まった。

 

 

やったぁーーーー!!!

これで散歩の時にかけて行けるぅ~~♪

 

 

コレはココで売ってた。

 

 

他のにも貼り付けようと3セット買ったのに

1セットしか届かなかったからメールで文句言ったら

後で残りの2セットも送って来た。

 

 

こんなの3セットも買う奴はおらんのやろね。。。(・・、)

 

 

そやけど、

コレは最近の私の買い物での大ヒットだったわ。

 

 

こんな気持ち、鼻ぺちゃやないと分からんやろなぁ~っ。(^▽^;)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25