2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 黄昏時の散歩

黄昏時の散歩

| コメント(0)

 

ここんとこ、めっちゃ暑い!!

 

 

昨夜などは夜中の気温が30度超え!!

室内の温度はもっと上がるからエアコン入れるしかない!

そんな暑さだったのよね。

 

 

それでなくても朝が弱いのに、

こんなに暑かったらよけいに起きられないぃぃ~~!!

 

 

散歩は朝が望ましい・・・とは思うものの

この暑さでは相当早朝でない限り暑いのに変わりはない!

でも、そんな早くは起きられへん!

 

 

でも、でも、

私は夜はダメなの。怖がりだから。。。。。。

 

 

考えあぐねて、結果・・・・・

黄昏時にあいと散歩に行くことにしたの。

 

 

昨日の朝は猛暑だったけど、

夕方から雨がしとしと降って少し気温が下がったから

散歩日和だったよ♪

 

 

だから、何時もと違う長めのコースを

ゆっくり時間を掛けて歩いてきたよ。

 

 

黄昏時は広場も誰もいないしね、

夏の間はしばらくこの時間に散歩だね。(^^)

 

 

「あいは散歩は24時間OKでち。ずぅーと散歩でもOKでちよ!」

 

 

気候の良い時はイイけどねぇ~っ。

こう暑いと散歩だって命がけだよぉ~~~っ。

 

 

なんたって、高校球児が熱中症になるほど暑いんだからさっ!

 

 

命は大事にしようねぇ~~~っ、あいちゃん♪

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25