2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 変態匂いフェチ犬

変態匂いフェチ犬

| コメント(0)

 

あいちゃん、最近めちゃめちゃ賢くなりました。

 

 

以前は何でも噛んでボロボロにしてたけど、

最近は超危険な紙類も滅多にイダスラしなくなりました。

 

 

がっ!がっ!!

 

 

「がっ!?何も悪い事はしてないでちよ。」

 

 

いえっ、するんですってばっ!(-゛-メ)

 

 

私の汗の沁み込んだガーゼタオル!!

 

 

今のあいのマイブームは?と尋ねたら絶対に

 

「ねえたんの汗がいっぱい染みてるタオルでち。大好物でち。」

 

 

とぬかすに違いありません。(;一_一)

 

 

それくらい、不用意にリビングの机の上に置いて

ちょっと席を外したら必ず盗んできて臭い嗅いだり齧ったり・・・。

 

 

とにかく私の臭いのついてる物が大好きなようなんです。

 

 

例えば、うちわ。

同じ柄のうちわが2枚あって、母と私が使ってたら

私の使ってる方にイタズラをするんです。(-""-;)ムム・・・

 

 

「ねえたんの臭いがあいを呼んだのでち。」

 

 

この間は洗濯しようと着てたTシャツをちょっと置いたら

ダッシュで奪いに来て持って行ったので

慌てて奪い返したんですけどね。。。。。

 

 

パッと見たら破れて無かったから洗ったら・・・

脇の下に大きな穴。。。。

 

 

あいのヤツ、私のTシャツの脇の下のとこ

ガシガシ齧ったみたい。(T△T)

 

 

いやね、単にあいが私の臭いが好き❤ってことなら

問題はないのですけどね。。。。

 

 

私が臭いからなのかな・・・・・と

最近ちょっと心配になってきてます。( ̄ー ̄;

 

 

ねぇ、どーーーなの?あいちゃん。

 

 

「内緒でち。本当のこと言ったらねえたんが傷つくでちから。」

 

 

えぇぇぇぇぇーーーーーっ!!Σ(`Д´ )マジ!? 

 

 

「心配ないでち。あいはその臭いが好きでちから。安心するでち。」

 

 

安心なんか出来んやろぉ~~~。(T_T)

 

 

「あいには良い臭いでちよ。大好物でち。喜ぶでちよ。」

 

 

喜べるかぃい。。。。。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

 

 

と、この変態臭いフェチの犬連れて

今日は朝からひまわりの花を見に行ってます。

 

このお話はまた明日。(^^♪

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25