2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > お側にいたい犬なの

お側にいたい犬なの

| コメント(0)

 

うちのあいちゃん、

私の部屋ではベタベタ犬なのであります。

 

 

特に早朝はベタベタモード全開です。

 

 

なかなか起きないと、私に添い寝して来るあいなのですが、

ブーーーとか言いながら添い寝して、

しかもベッタリくっつく為ににじり寄って来ます。( ̄▽ ̄;)

 

 

先日はトイレに行って帰ってくると、自分のベッドにいたハズの

あいが私のベッドのど真ん中で寝てまして・・・・

 

「ここは死守してるいるでち。絶対に動かないでちから!!」

 

 

と、私の二度寝を阻止しやがるのです。。。(・・、)

 

絶対にのこうとしないので、

「ソコにいて良いよ。」と言ってやると・・・・・

 

「いいのでちか?ひひひっ」

 

 

って感じでしてね・・・・( ̄ー ̄;

 

 

「あいがココでひと眠りするでちよ。。。」

 

 

と、私を追い出した私のベッドでうつらうつらして

 

 

 

気持ち良さそうに寝てるんですよぉぉぉぉ~~~!!

 

 

私を追い出して自分だけ寝てるから悔しくて

無理やり私も添い寝すると・・・・・

 

 

 

ここぞとばかりヘソ天でじゃれつきまくるんですよぉ~っ。

見てください、この姿。( ̄▽ ̄;)

 

 

もうコレが激しいのなんの。

私の場所を横取りした目的はコレだったようなのです。。。

 

 

で、早々に退出すると。。。。

 

 

「アレ?ねえたんが居なくなったでち。。。。」

 

 

「うまくいったと思ってたのに残念でち・・。」

 

 

普段はそんなベタベタする性格ではないのですが、

私と二人っきりの時は凄いベタベタ犬になるあいちゃん。

 

 

あと、車の後部座席に二人で乗ってる時も凄いんです。

 

 

ただ、どちらもあいは攻撃したい方で

私から攻撃されるのは好きじゃないらしい。。。( ̄ー ̄;

 

 

まっ、

私もあいにベタベタされるのは嫌いぢゃありませんけどね。

(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

 

いよいよ明日、

あいちゃん3度目の競技会出陳です。

 

 

先日はあいと現場の下見に行ってきましたが、

実は実は・・・・・・。

 

 

 

 

蒸し暑い場所だと聞いてるので、うちわを持参するのに

自作しようかと・・・・・・。

 

 

ついでにTシャツも「あいオリジナル」を作って行こうかと。。。。

 

 

 

思って、材料も調達しておりました。( ̄ー ̄;

 

 

が・・・・・、一応思いとどまろうとか思ってます。

 

 

なにせ、

競技終了まではあいの目についてはいけないのです。

それがあいの顔バンバン貼って歩いてたら・・・・・

目立ちますもんね。( ̄ー ̄;

 

 

どうしようかな・・・・・。

目立たないで目立つ方法があればやろうかな。。。

 

なんてね。( ̄▽ ̄;)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

 

拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25